スパーズに朗報! エリクセン&デンベレがハマーズ戦で復帰へ

2018.10.19 15:32 Fri
twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
▽トッテナムに朗報が届いた。20日に行われるプレミアリーグ第9節のウェストハム戦に向けて2人の主力が復帰する見込みだ。クラブ公式サイトが18日に最新のチームニュースを伝えた。

▽今季序盤戦から負傷者に悩まされてきたトッテナムだが、20日に行われるハマーズとのダービーに向けては腹筋の問題で公式戦4試合を欠場していたMFクリスティアン・エリクセン、太もものケガで2試合を欠場していたMFムサ・デンベレの復帰が決定的となった。

▽すでにチームの全体練習に復帰している2選手に関してマウリシオ・ポチェッティーノ監督は、「それはファンタスティックな知らせだね。現在、彼らは起用可能だ。もちろん、スタートから可能か、ベンチからなのかは慎重に判断する必要があると思う」と、復帰を歓迎した。

▽なお、2選手の復帰が決定した一方、その他の負傷者に関しては先日に12月までの離脱が発表されたDFヤン・ヴェルトンゲンとそ径部を痛めてイングランド代表を辞退したDFダニー・ローズ、ハムストリングを負傷しているMFデレ・アリが引き続き起用できない。ただ、デレ・アリに関しては来週からチーム練習に合流する予定だ。
コメント