マディソン、ユナイテッド入りを希望か

2020.02.15 10:45 Sat
twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
レスター・シティに所属するイングランド代表MFジェームズ・マディソン(23)がマンチェスター・ユナイテッド移籍を希望しているという。イギリス『マンチェスター・イブニング・ニュース』が報じた。

今シーズンのプレミアリーグで上位争いを演じているレスターで、主軸を担うマディソン。そのマディソンは2023年まで契約を残しているレスターとさらなる延長の可能性が浮上している状況だが、今夏のターゲットに自身の名が挙がるユナイテッドに移籍したい思いを抱いているようだ。

一方、ユナイテッドは先月、今夏のターゲットを確定させ、アストン・ビラのイングランド人MFジャック・グリーリッシュ(24)とともに、マディソンも候補入り。今冬、ポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデスを獲得したが、その動向と両選手に対する関心は関係ないものだという。

なお、ユナイテッドは今後2つの移籍市場で3〜5選手の獲得を視野に入れており、今シーズン終了後は最低でも3選手の獲得を目指している模様。レスターは手放すとなれば、昨夏に記録したイングランド代表DFハリー・マグワイアの8000万ポンド(約114億5000万円)以上を求めるというが、果たして…。
コメント