八戸退団のMF村瀬勇太がFCマルヤス岡崎へ完全移籍「オファーしていただき感謝しています」
2021.01.18 11:40 Mon
ヴァンラーレ八戸は18日、退団が決定していたMF村瀬勇太(31)がFCマルヤス岡崎に完全移籍することを発表した。
村瀬は2012年に流通経済大学から松本山雅FCに入団後、藤枝MYFCやラインメール青森、奈良クラブを渡り歩き、2020年に八戸に加入していた。
2020シーズンは明治安田生命J3リーグ7試合に出場していた。
村瀬はクラブを通じてコメントしている。
「マルヤス岡崎に関わる全ての皆様、初めまして。ヴァンラーレ八戸から加入しました村瀬勇太です。この状況の中、オファーしていただき感謝しています」
村瀬は2012年に流通経済大学から松本山雅FCに入団後、藤枝MYFCやラインメール青森、奈良クラブを渡り歩き、2020年に八戸に加入していた。
2020シーズンは明治安田生命J3リーグ7試合に出場していた。
「マルヤス岡崎に関わる全ての皆様、初めまして。ヴァンラーレ八戸から加入しました村瀬勇太です。この状況の中、オファーしていただき感謝しています」
「サッカーができる喜びを1日1日噛み締めながら、自分自身も成長していけるようにチームのために頑張ります。応援よろしくお願いいたします」
村瀬勇太の関連記事
ヴァンラーレ八戸は30日、MF村瀬勇太(31)、GK金子優希(24)と契約満了に伴い、2021シーズンの契約を更新しないと発表した。
村瀬は2012年に流通経済大学から松本山雅FCに入団後、藤枝MYFCやラインメール青森、奈良クラブを渡り歩き、今季から八戸でプレー。ここまで明治安田生命J3リーグ7試合に出場してい
2020.11.30 15:30 Mon
ヴァンラーレ八戸は17日、MF村瀬勇太の負傷を報告した。
クラブによると、村瀬はトレーニング中に左腓腹筋を損傷。全治は4週間の見通しとのことだ。
今シーズン、ここまで明治安田生命J3リーグに4試合出場している村瀬。第2節のいわてグルージャ盛岡戦で左腓腹筋損傷で戦線離脱を強いられ、第10節のロアッソ熊本戦で復
2020.09.17 17:38 Thu
ヴァンラーレ八戸は9日、MF村瀬勇太、DF須藤貴郁の負傷を発表した。
クラブの発表によると、ともに明治安田生命J3リーグ第2節のいわてグルージャ盛岡戦で負傷したとのことだ。
キャプテンを務めた村瀬は17分、自らピッチに倒れ込み試合が中断。1度の左足腓腹筋損傷と診断され、全治は4週間とのことだ。
一方の
2020.07.09 16:15 Thu
ヴァンラーレ八戸の関連記事
明治安田J3リーグ第12節の10試合が6日、7日にかけて各地で行われた。
【八戸vs栃木C】上位対決は痛み分け
首位の栃木シティ(勝ち点24)と3位のヴァンラーレ八戸(勝ち点20)の上位対決。試合は立ち上がりから攻め合う形となり2分に八戸は澤上竜二がクロスを頭で合わせるが、GK相澤ピーターコアミが好セーブ。
2025.05.07 21:02 Wed
ヴァンラーレ八戸は28日、FW髙尾流星の交通事故を報告した。
クラブの発表によると、事故は28日(月)の7時45分ごろに青森県八戸市内の一般道路で発生した。
髙尾が運転する車が前方の車両に追突。走行中、不注意により前方の車両が減速したことに気づかず追突してしまったという。
なお、事故発生後、速やかに警
2025.04.28 21:35 Mon
明治安田J3リーグ第1節延期分のヴァンラーレ八戸vsツエーゲン金沢が27日に行われ、2-0でホームの八戸が勝利した。
スタジアム確保等の影響で延期となっていた9位の八戸と4位の金沢による未消化の開幕節は、互いに素早い攻守の切り替えで強度の高い試合を見せる中、金沢は13分に中盤で獲得したFKからチャンス。ロングボー
2025.04.27 15:15 Sun
J3の関連記事
14日、明治安田J3リーグ第5節延期分の松本山雅FCvsAC長野パルセイロがサンプロ アルウィンで行われ、2-2のドローに終わった。
降雪・積雪の影響で延期された、11位の松本と17位の長野による信州ダービー。11日に天皇杯の長野県予選決勝で相まみえた両者が今度はリーグ戦に舞台を移して激突した。
試合序盤は
2025.05.14 21:14 Wed
|
|
ヴァンラーレ八戸の人気記事ランキング
1
八戸がMF前田柊、DF佐藤和樹と契約更新を発表
ヴァンラーレ八戸は25日、MF前田柊(26)、DF佐藤和樹(26)との契約更新を発表した。 前田は三重県出身で、ジュビロ磐田の下部組織出身。神奈川大学から2016年に当時JFLの八戸へと入団した。 一方の佐藤は、名古屋グランパスの下部組織出身で、2012年にトップチーム昇格。その後は、水戸ホーリーホックやカターレ富山を経て今シーズンから八戸でプレーしている。 前田は今シーズンの明治安田生命J3リーグで18試合、天皇杯で2試合に出場。佐藤はJ3リーグで22試合に出場し1得点、天皇杯で2試合に出場していた。 2019.12.25 12:33 Wed
2
八戸の宮崎貴史アシスタントコーチが交通事故で左第4指中手骨骨折…
ヴァンラーレ八戸は31日、宮崎貴史アシスタントコーチが交通事故を起こしたことを発表した。 クラブの発表によると、23日21時40分ごろ、八戸市内で宮崎貴史アシスタントコーチが運転する自動車が直進の際、前方から右折してきた自動車と接触。この事故で宮崎アシスタントコーチは左第4指中手骨骨折を負った。また、相手側に大きなケガはないという。 クラブは「今回、事故処理がすべて終了した時点での報告になり遅れてしまったこと、ご迷惑をおかけしました皆様に深くお詫び申し上げます」とコメントし、事故再発防止に努めることを発表した。 2019.01.31 10:43 Thu3
相模原が八戸から昨季8得点のMF安藤翼を獲得「J2初年度を相模原の一員として戦えることを大変嬉しく思います」
SC相模原は6日、ヴァンラーレ八戸からMF安藤翼(24)が完全移籍加入することを発表した。 駒澤大学出身の安藤は2020年にJFLのホンダロックSCから加入。開幕節の福島ユナイテッド戦でプロデビューを果たすと、次節のいわてグルージャ盛岡戦ではプロ初ゴールを記録。昨季は明治安田生命J3リーグ31試合に出場し8ゴールを挙げてブレイクを果たした。 新シーズンはJ2に昇格する相模原への加入が決定した安藤は、両クラブの公式サイトを通じてコメントを残している。 ◆SC相模原 「SC相模原の皆様はじめまして。この度ヴァンラーレ八戸から加入することになりました安藤翼です。J2初年度を相模原の一員として戦えることを大変嬉しく思います。多くのことを吸収し、勝利とゴールでチームの勝利に貢献出来る様に全力を尽くします。ご声援の程よろしくお願いします!」 ◆ヴァンラーレ八戸 「この度SC相模原に移籍することになりました。ヴァンラーレ八戸の関係者の皆様 下平社長をはじめ 中口監督 コーチやスタッフ そして共に戦ったチームメイトには とても感謝しています」 「昨年も沢山の素晴らしい出会いを経て多くの経験をさせてもらいました。コロナ禍ではありましたが多方面からファン サポーターの皆様の応援は力になりました!ヴァンラーレ八戸には僕をJFLからJの舞台に引き上げてくれたこともあり移籍に対しては 悩む気持ちもありましたがもっと成長したい、チャレンジしたいという強い気持ちをチーム関係者が 尊重してくれました」 「もっともっと活躍している姿をお見せできるように勝負してきます!!1年間ではありましたが本当にありがとうございました!いってきます!!」 2021.01.06 19:27 Wed4
八戸退団のDF長谷川雄介、東京都1部のEDO ALL UNITEDに加入!「自分の価値をピッチで示します」
ヴァンラーレ八戸は23日、2023シーズンまで所属していたDF長谷川雄介(26)が、東京都社会人サッカーリーグ1部のEDO ALL UNITEDに加入すると発表した。 長谷川はジェフユナイテッド千葉の下部組織出身。日本大学を経てホンダロックSCに加入すると2023シーズンから八戸入りを果たし、Jリーグの舞台に立つこととなった。 自身にとってキャリア初のJリーグ挑戦だったが、試合に絡めず。公式戦での出場は1試合もないまま、シーズン終了後に契約満了が発表された。 新シーズンからEDO ALL UNITEDでプレーすることになった長谷川は、クラブを通じてコメントしている。 「EDO ALL UNITEDに関わる皆様、初めまして。ヴァンラーレ八戸から加入することになりました長谷川雄介です。チームと共に自分自身も成長していけるように1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。自分の価値をピッチで示します。応援宜しくお願い致します」 2024.01.23 12:45 Tue
5
