カバーニ、PSGとの契約延長を望まず? 来夏での退団の可能性も…

2018.10.18 12:40 Thu
twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
▽パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニ(31)が、クラブとの契約延長を望んでいないようだ。『Foot01』がイタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の情報をもとに伝えている。

▽カバーニは、2013年にナポリからPSGに加入した以降、圧倒的な得点力を発揮してチームの攻撃をけん引。昨シーズンは公式戦48試合で40ゴール12アシストという成績を残し、今シーズンもここまで公式戦8試合6ゴール3アシストを記録している。

▽そんなカバーニは今夏ユベントスやレアル・マドリー、古巣ナポリからの関心が伝えられるもPSG残留。しかし、今回伝えられるところによると、現行契約が2020年6月までとなっているカバーニに契約延長の意向はないようだ。

▽さらに、同メディアはカバーニが契約満了を待たず来夏にPSGを離れる可能性が高いとも報道。今夏に「PSGとの契約があるし、このクラブで幸せだ」と語った同選手だが、PSGを去ることになるのだろうか。
コメント