大分が千葉DF岡野洵を期限付き移籍で獲得「成長して帰って来れるように」

2018.07.26 12:19 Thu
twitterfacebookhatenalinegplus
▽大分トリニータは26日、ジェフユナイテッド千葉からDF岡野洵(20)が期限付き移籍で加入することを発表した。期限付き移籍期間は2019年1月31日までとなる。

▽岡野は千葉の下部組織出身で、2016年にトップチームへ昇格。今シーズンは明治安田生命J2リーグで4試合に出場していた。岡野はクラブを通じてコメントしている。

「この度、ジェフユナイテッド千葉から移籍することになった岡野洵です。大分トリニータの一員として、一日でも早く勝利に貢献できるようにがんばります。応援よろしくお願いいたします」

▽また、千葉を通じてもコメント。新天地での成長を誓った。

「この度、大分トリニータに移籍することになりました。これからチーム一丸となって、目標に向かって闘っていこうというタイミングでの移籍となり、申し訳ない気持ちです。僕自身、エスナイデル監督にチャンスをもらっていた中で、なかなかジェフの勝利に貢献できませんでした。この悔しさを試合でぶつけて、成長して帰って来れるように頑張ってきます」

▽なお、契約により岡野は千葉との公式戦に出場できない。
コメント