「めちゃくちゃ美人」「お似合いご夫婦‼️」讃岐MF森勇人、オードリーの番組出演の女子アナが妻だと公表…番組にも揃って出演

2023.01.11 12:40 Wed
昨季までは水戸でプレーしたMF森勇人
©︎J.LEAGUE
昨季までは水戸でプレーしたMF森勇人
水戸ホーリーホックからカマタマーレ讃岐へと移籍したMF森勇人(27)だが、妻を初公表。女子アナウンサーだったことが判明した。名古屋グランパスの下部組織出身の森は、2014年にトップチーム昇格。2017年にガンバ大阪へ完全移籍すると、2019年から水戸でプレー。新シーズンは讃岐へと完全移籍する。
その森の妻は中京テレビのアナウンサーである阿部芳美さん。現在は『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。(オドぜひ)』も担当しているが、10日に放送された番組で結婚相手が森であることを報告。2ショットで出演していた。

『オドぜひ』では、お笑いコンビのオードリーの2人と、阿部アナウンサーが出演。視聴者から口コミで寄せられた面白い人の中で気になった人をスタジオに呼び、トークを行うもの。気になる人は「ぜひらー」と呼ばれているが、その「ぜひらー」に森と阿部アナが登場して報告していた。なお、関東では12日の25時29分から放送される。

森は自身のインスタグラムを更新。妻との2ショットを披露し、改めて報告した。
「おはようございます。東海地方の皆さん、オドぜひは見てくれましたか?すっごく楽しい時間で笑いっぱなしの収録でした!」

「関東地方の皆さんは12日(木)25時29分から放送です!香川の皆さんも、毎週(水)24時54分から番組が放送されているので是非チェックしてください」

(※香川では、出演回が少し遅れて放送されますので、また近くなったらお知らせします。)

「昨年3月に結婚しましたが、今回ぜひらーとして妻が担当させて頂いている番組に出演し、公表させていただきました」

「彼女のとにかく真っ直ぐな性格と明るさにたくさんのパワーをもらっています。まだまだ単身赴任は続きますがお互い頑張ります。これからも夫婦共々よろしくお願いします」

森は2022年4月21日に入籍を発表。4月10日は妻の阿部さんの誕生日だったが、バースデーゴールを決めていたことも報告していた。

1 2
関連ニュース
thumb

今治がFC大阪に続き3連勝スタート! 打ち合い制した岐阜は2勝目【明治安田J3第3節】

10日、明治安田J3リーグ第3節の3試合が各地で行われた。 開幕2連勝のFC今治は同じく連勝のアスルクラロ沼津をホームに迎えた。幸先良く先制したのは今治。22分、右クロスからボックス内で粘ると、最後は走り込んだ近藤高虎が右足で蹴り込み、ゴール右隅にシュートを決めた。 1点リードで折り返したホームチームはそのまま逃げ切りに成功。前日勝利したFC大阪に続いて開幕3連勝スタートとしている。 ガイナーレ鳥取vsテゲバジャーロ宮崎は開幕連敗同士の一戦。ゴールレスで後半を迎えると、72分に田中翔太が右足で先制点を奪う。 しかし、77分にはクリアミスを見逃さなかった宮崎の吉澤柊がゴールを決め、すぐさま同点に。勝ち点「1」を分け合う結果となり、どちらも連敗をストップした。 FC岐阜とカマタマーレ讃岐の一戦は前半から打ち合いに。1分の藤岡浩介、4分の西谷亮のゴールで岐阜が立ち上がりから2点をリードするも、PKを含む大野耀平の2ゴールにより、2-2でハーフタイムへ突入する。 後半も早々に試合が動き、51分に岐阜のセットプレーの流れから甲斐健太郎が勝ち越し点。71分には冨永虹七のゴールで再び讃岐が追いつくが、粟飯原尚平の82分の得点が決勝点となり、打ち合いを制した岐阜が2勝目を手にした。 ◆明治安田J3リーグ第3節 ▽3/10(日) FC今治 1-0 アスルクラロ沼津 ガイナーレ鳥取 1-1 テゲバジャーロ宮崎 FC岐阜 4-3 カマタマーレ讃岐 ▽3/9(土) 松本山雅FC 1-1 Y.S.C.C.横浜 AC長野パルセイロ 1-1 SC相模原 カターレ富山 1-1 奈良クラブ ツエーゲン金沢 2-6 FC大阪 ▽4/20(土) 《14:00》 いわてグルージャ盛岡 vs FC琉球 ▽4/21(日) 《13:00》 福島ユナイテッドFC vs 大宮アルディージャ ヴァンラーレ八戸 vs ギラヴァンツ北九州 2024.03.10 17:39 Sun
thumb

大宮がJ2復帰へ好発進の開幕2連勝! 沼津と相模原も追随【明治安田J3第2節】

明治安田J3リーグ第2節の7試合が2日に各地で行われた。 初のJ3に挑んでいるアルディージャ大宮はFC岐阜をホームに迎えた。共に連勝を目指した中、前半アディショナルタイムに大宮が先制。左ポケットでパスを受けた下口稚葉がファーサイドのネットに見事なカーブシュートを決めた。 後半はスコアが動かず、1点のリードを守りきった大宮が開幕2連勝スタート。岐阜は惜しくも連勝を逃した。 前節、J2からの降格組ツエーゲン金沢を3-0で下したアスルクラロ沼津はガイナーレ鳥取とホームで対戦。先手を取ったのは16分の沼津だった。左からの鋭いパスを和田育がダイレクトで決めた。 1点リードで折り返した52分には森夢真が押し込み、2点差に。さらに、61分に持井響太が追加点を奪うと、72分には和田がダメ押しゴールを決め、計4発の沼津が2試合連続で快勝とした。 その他、SC相模原はヴァンラーレ八戸相手に岩上祐三のゴールを守り抜き、こちらも開幕2連勝。カターレ富山はカマタマーレ讃岐との一戦を0-0で終え、2試合連続ドローとなった。 ◆明治安田J3リーグ第2節 ▽3月2日(土) 大宮アルディージャ 1-0 FC岐阜 ギラヴァンツ北九州 1-1 いわてグルージャ盛岡 カマタマーレ讃岐 0-0 カターレ富山 アスルクラロ沼津 4-0 ガイナーレ鳥取 SC相模原 1-0 ヴァンラーレ八戸 テゲバジャーロ宮崎 1-2 福島ユナイテッドFC FC琉球 2-2 松本山雅FC ▽3月3日(日) 《14:00》 ツエーゲン金沢 vs FC今治 Y.S.C.C.横浜 vs FC大阪 奈良クラブ vs AC長野パルセイロ 2024.03.02 19:01 Sat

「サッカー人生に後悔はありません」FC大阪退団のGK服部一輝が28歳で現役引退、最後に秘密を告白

FC大阪は5日、GK服部一輝(28)が現役を引退することを発表した。 FC東京のアカデミーにも在籍した服部は、札幌大谷高校、明治大学と進学。2017年にカターレ富山へと入団した。 その後、カマタマーレ讃岐、福島ユナイテッドFCを経て、2022年にヴァンラーレ八戸へ入団。明治安田生命J3リーグの25試合でプレーしたが、1年で退団となった。 2023年にFC大阪に完全移籍で加入。しかし、出番がないまま契約満了となり、そのまま引退を決断。プロ通算ではJ3で34試合、天皇杯で1試合の出場となった。 服部はクラブを通じてコメント。最後に大きな秘密を告白している。 ーーーーーー 現役を引退することに決めました。 富士見ヶ丘少年蹴球団でサッカーを始め、FC東京むさし、札幌大谷高校、明治大学という素晴らしい学校・チームでサッカーができたことを誇りに思います。 そして2017シーズンから7年間プロサッカー選手を経験し5クラブを渡り歩きました。 カターレ富山・カマタマーレ讃岐・福島ユナイテッドFC・ヴァンラーレ八戸・FC大阪 全ての関わる方々、本当にありがとうございました! 度重なる怪我で自分自身がもう100%でプレーできないと感じました。 サッカーを始めた頃から常に全力でプレーすることが自分のポリシーであり、このままサッカーを続けるのが自分の中ではできないと答えが出ました。 サッカー人生に後悔はありません。 プロとしての7年間は本当に悔しくて耐え難いものでしたがピッチに立って勝利した時、その一瞬の幸せが全てを忘れさせてくれる、それがサッカーでした。 サッカー人生では自分の想い描いていたステージに立てなかったけれど、未来は明るいし歩みを止めず突き進みたいと思います。 これからも素晴らしい人生が続きます。 悔しいことや苦しいことも今後あるだろうけど後悔だけはしない人生を歩んで行きます! そして僕たち子供のために身を削り、やりたいことを好きなだけやらせてくれた母、本当にありがとう。 世界で1番かっこいい母の姿を見て、折れそうになった心を何度も繋ぎ止めてくれました。 誰よりも自慢に思ってくれている姉。 近くで支えてくれた妻、息子。 もっとプロサッカー選手として試合に出ている姿を見たかったと思うし、見せたかった気持ちは山々だけど、この決断を尊重してくれてありがとう。 最後にサッカーというものが本当に多くの人との出会いをくれました。 ありがとう、サッカー! 一つだけ言い忘れていました。 身長を182cmとずっと記載していましたが本当は178cmです ーーーーーー 2024.02.05 11:20 Mon

讃岐退団の鯰田太陽が関東1部のエリース東京FCに加入

カマタマーレ讃岐は19日、MF鯰田太陽(24)の移籍先が関東サッカーリーグ1部のエリース東京FCに決まったと発表した。 鯰田は柏レイソルU-18、仙台大学を経て、2022年に讃岐でプロ入り。特別指定選手時代の2021年から出場機会が巡る状況だったが、昨季のJ3リーグでは5試合の出場に終わり、退団が決まっていた。 新天地では「クラブの目標であるJFL昇格に向けて、自分自身覚悟を持って加入する決断をしました。エリース東京FCのファン・サポーター、支えてくださるスポンサー企業の皆様、エリース東京FCの勝利、目標達成のために自分の全力を注ぎます。ご声援宜しくお願いいたします」とコメントしている。 2024.01.19 12:15 Fri

町田がレンタル先の讃岐で経験積んだ21歳DF奈良坂巧の復帰を発表「今年もたくさん勝ちましょう」

FC町田ゼルビアは11日、カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍していたDF奈良坂巧(21)の復帰を発表した。 奈良坂は桐光学園高校に在学中の2020年途中から町田の特別指定選手となり、2021年に正式入団。ルーキーイヤーにデビューしたものの、出番は限られ、2023シーズンは讃岐へ期限付き移籍していた。 讃岐では主力センターバックとしてポジションを確保し、明治安田生命J3リーグで33試合に出場。天皇杯でも2試合に出場するなど経験を積んだ。 讃岐への期限付き移籍期間が満了し、J2優勝とJ1昇格を果たした町田へ復帰する奈良坂は、両クラブを通じてコメントしている。 ◆FC町田ゼルビア 「こんにちは、奈良坂巧です。ただいまです。この1年間試合に出て、1番感じたのは勝つ難しさでした。どれだけ勝ちたくても、勝てないチームが多いなか、全リーグ最後に笑えるのは1チームです」 「その中で勝つこと。それこそプロサッカー選手の仕事だな。と学ばせていただき、勝つことでチームメイト・スタッフの方々の家族・友人・ファン・サポーターの皆様、町田に関わる全ての人に幸せを届け、笑顔にしているんだな。と優勝パレードや、毎試合後のみなさんの姿から感じさせていただきました。やはり勝つことが価値なんだと思います」 「今年もたくさん勝ちましょう。素晴らしい監督・コーチ・チームメイトの皆様と共にFC町田ゼルビアの勝ちに貢献する為に、毎日死ぬ気で取り組みます。また共闘できる日を楽しみにしています!」 ◆カマタマーレ讃岐 「カマタマーレ讃岐ファン、サポーターの皆様、ご支援いただいたスポンサー企業の皆様、最高のチームメイト、恩師であり尊敬する米山監督、拾ってくださった竹内強化部長、素晴らしきスタッフ、トレーナーの皆様、大変恐縮ながら割愛させていただきますが、フードパートナーの皆様などなど関わっていただいた全ての皆様、1年と短い間でしたが、お世話になりました。本当にありがとうございました」 「みなさんと共に過ごせたことで、人としても、サッカー選手としても成長できたな。と思えるシーズンを過ごさせていただきました。とにかくありがとうです。ありがとうに次ぐありがとうです。それに尽きます」 「J2に昇格するチームだと思います。その為の積み上げができた昨シーズンだったと思います。チームは離れますが、共に積み上げた一員として、応援しています。奈良坂巧のことも気にかけていただけたら幸いでございます。お互い飛躍の年にしましょう!」 2024.01.11 18:02 Thu
NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly