通報は実は2度目だった…隣人女性宅を覗き自慰行為で逮捕のアルジェリア代表FWが謝罪
2020.05.08 11:30 Fri
わいせつ物陳列罪で逮捕されたアンジェに所属するアルジェリア代表FWファリド・エル・メラリ(23)が謝罪した。イギリス『サン』が伝えた。
エル・メラリは5月4日から5日にかけた深夜の時間帯にアンジェ市内にある自宅の中庭で、1階にある隣人女性宅を覗き見ながら自慰行為を行ったという。
そして、女性からの通報を受けて、駆け付けた地元警察によってわいせつ物陳列罪の容疑で逮捕され、勾留。すでに釈放されているが、今後の裁判では罰金刑が科される見込みだという。
今月4日にアンジェとの契約を2023年6月まで延長することが発表されてから数時間後の行動について、エル・メラリは自身のSNSで謝罪をした。
「この数日は精神的にも肉体的にも非常にハードだった。批判と判断への対応は難しい。情報を受け取った人が、このような行動を容認できないことは理解している」
「起きたすべてのことが僕に影響を与え、それは僕が守らなければならない価値観と原則をより強く意識させるようになった」
「この難しい時期に僕と向き合ってくれたすべての人々に感謝している」
なお、地元警察によると、エル・メラリが隣人女性に通報されたのは今回が2度目であることが報告されている。
エル・メラリは5月4日から5日にかけた深夜の時間帯にアンジェ市内にある自宅の中庭で、1階にある隣人女性宅を覗き見ながら自慰行為を行ったという。
そして、女性からの通報を受けて、駆け付けた地元警察によってわいせつ物陳列罪の容疑で逮捕され、勾留。すでに釈放されているが、今後の裁判では罰金刑が科される見込みだという。
「この数日は精神的にも肉体的にも非常にハードだった。批判と判断への対応は難しい。情報を受け取った人が、このような行動を容認できないことは理解している」
「僕の家族、友人、愛するクラブであるアンジェのサポーター、そしてアルジェリアの仲間に謝罪したいと思う」
「起きたすべてのことが僕に影響を与え、それは僕が守らなければならない価値観と原則をより強く意識させるようになった」
「この難しい時期に僕と向き合ってくれたすべての人々に感謝している」
なお、地元警察によると、エル・メラリが隣人女性に通報されたのは今回が2度目であることが報告されている。
ファリド・エル・メラリの関連記事
アンジェの関連記事
リーグ・アンの関連記事
|
|
アンジェの人気記事ランキング
1
アンジェ、サウサンプトンからブファルを獲得!5年ぶりの復帰
フランスのリーグ・アンに所属するアンジェが5日、サウサンプトンからモロッコ代表FWソフィアン・ブファル(27)を獲得したことを発表した。契約期間は2024年までとなる。 ブファルはアンジェのユース出身であり、プロキャリアも同クラブでスタートさせた。その後、2015年1月にリールへ移籍。高い技術と巧みなドリブルを武器に、冬の加入ながら14試合で3ゴール6アシストを記録。翌シーズンはリーグ戦29試合に出場し、11ゴール4アシストという好成績をマークした。 かつてリールに所属したFWエデン・アザールと比較される選手となったブファルは、2016年にサウサンプトン移籍を果たすと、プレミアリーグにおいてもそのドリブルは多くのファンを魅了し、2017-18シーズンにはベストゴール賞も受賞した。 しかし、成績自体は振るわず、サウサンプトンに所属した3シーズンで挙げたゴールはわずか5に留まった。2018-19シーズンはセルタにレンタルされ、昨シーズンはサウサンプトンに復帰もリーグ戦でのスタメンが8試合に留まるなど、徐々にチームでの立場を失っていった。 ブファルにとってアンジェは、5シーズンぶりに復帰に。プロキャリアをスタートさせたクラブで、復活を果たせるか注目だ。 2020.10.06 14:15 Tue2
日本代表戦にも出場したセネガル代表MFシェイク・エンドイエがアンジェに復帰
▽アンジェは16日、バーミンガムからセネガル代表MFシェイク・エンドイエ(32)が完全移籍で加入することを発表した。契約期間は2年間となる。 ▽C・エンドイエは、2015年7月にUSクレテイユ=リュシタノからアンジェに加入。2シーズン過ごし、2017年7月にバーミンガムへと移籍していた。 ▽2017-18シーズンはチャンピオンシップ(イングランド2部)で37試合に出場。FAカップでも3試合に出場しており、今シーズンもチャンピオンシップで2試合に出場していた。 ▽セネガル代表としても29試合に出場しているC・エンドイエは、ロシア・ワールドカップにも出場。日本代表戦にも出場していた。 2018.08.17 12:01 Fri3
アンジェがクラブ史上最高額でU-21フランス代表GK獲得!
アンジェは9日、ボルドーからU-21フランス代表GKポール・ベルナルドーニ(23)を完全移籍で獲得したことを発表した。契約期間は7月1日からの4年となる。 トロワでプロデビューを飾ったベルナルドーニは2016年1月にボルドーに加入。しかし、トップチーム定着とはならず、2018年からリーグ・アンのニームに2年間の武者修行に出ていた。 フランスの世代別代表で活躍してきた若き守護神は、ニームの守護神として印象的なパフォーマンスを披露。そして、新守護神を探すアンジェが完全移籍で獲得することになった。 なお、フランス『Ouest-France』が伝えるところによれば、ベルナルドーニの移籍金はクラブ史上最高額となる700万~800万ユーロ(約8億5000万~9億7000万円)となったという。 2020.06.10 17:24 Wed4
最下位サンテチェンヌ、東京五輪のU-24フランス代表守護神らアンジェから2選手補強!
サンテチェンヌは5日、アンジェからフランス人GKポール・ベルナルドーニ(24)と、セネガル代表FWサダ・ティウブ(26)を今シーズン終了までのレンタル移籍で獲得したことを発表した。 トロワでプロデビューを飾ったベルナルドーニは、ボルドー、ニームを経て2020年夏にアンジェへ完全移籍。フランスの世代別代表でも主力を担ってきたエリートは、昨年行われた東京オリンピックでU-24フランス代表の守護神としてプレーしていた。 一方、フランス生まれでセネガル代表にも名を連ねるティウブは、ニース、バスティア、ニームを渡り歩いてきた右利きのアタッカー。2019年に加入したアンジェではこれまで公式戦58試合に出場し、4ゴール3アシストを記録。今シーズンはほぼ構想外の扱いを受け、リーグ戦では開幕節のストラスブール戦の最終盤に途中出場したのみとなっていた。 なお、フランス屈指の名門として知られるサンテチェンヌだが、今季ここまでは2勝6分け11敗の最下位に低迷。後半戦での逆転残留を目指すチームは、フランス人DFジョリス・ニャニョン、元マリ代表MFバカリ・サコをいずれもフリーで獲得するなど、積極補強を行っている。U 2022.01.06 07:44 Thu5
