38歳フレブ、イスロチ・ミンスクで現役続行!
2019.08.10 04:30 Sat
ベラルーシのイスロチ・ミンスク・ラヨンは9日、ベラルーシ代表MFアレクサンドル・フレブ(38)の加入を発表した。
シュツットガルトやアーセナルで活躍し、バルセロナでもプレーした経歴を持つ攻撃的MFのフレブは、2018年に4度目の復帰となるBATEボリソフで現役を続行。昨季はヨーロッパリーグ6試合に出場していたが、契約満了により退団となっていた。
シュツットガルトやアーセナルで活躍し、バルセロナでもプレーした経歴を持つ攻撃的MFのフレブは、2018年に4度目の復帰となるBATEボリソフで現役を続行。昨季はヨーロッパリーグ6試合に出場していたが、契約満了により退団となっていた。
アレクサンドル・フレブの関連記事
BATEボリソフの関連記事
|
アレクサンドル・フレブの人気記事ランキング
1
アーセナルやバルサでプレーした元ベラルーシ代表MFフレブが古巣・BATEボリソフに加入
▽BATEボリソフは22日、かつてアーセナルやバルセロナでもプレーした元ベラルーシ代表MFアレクサンドル・フレブ(36)の加入を発表した。 ▽フレブはBATEの下部組織で育ち、1999年にトップチームへ昇格。2000年7月にシュツットガルトへと移籍すると、頭角を現し、2005年7月にアーセナルへと移籍した。 ▽アーセナルでも主軸としてプレーすると、2008年7月にバルセロナへと移籍。2009年7月にレンタル移籍で古巣のシュツットガルトへと加入すると、その後はバーミンガム、ヴォルフスブルクへとレンタル移籍を繰り返し、2012年2月にロシアのサマラへとフリーで移籍した。 ▽2012年7月にBATEボリソフへと復帰。その後はトルコへと渡り、コンヤシュポル、ゲンチレルビルリイ、さらにBATEボリソフ、サマラと古巣を渡り歩き、2017年7月からフリーとなっていた。 2018.03.24 00:00 Sat2