J3讃岐がDF田尾佳祐&MF竹村俊二との契約更新を発表「感謝を忘れずJ2昇格のため日々精進していきます」
2024.12.12 13:25 Thu
カマタマーレ讃岐が12日、DF田尾佳祐(21)、MF竹村俊二(24)との契約更新を発表した。
両者はそれぞれコメントを発表している。
◆田尾佳祐
「今シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。来シーズンもカマタマーレ讃岐でプレーさせていただくことになりました。けがもあり、自分自身悔しいシーズンになりましたが、来シーズンこそみなさんの期待に応えられるようがんばります。カマタマーレに関わる全ての方々に感謝を忘れずJ2昇格のため日々精進していきます。引き続き熱いご声援よろしくお願いします!」
「1年間応援ありがとうございました。今シーズン思うような結果ではなかったですが、来シーズン個人としてもチームとしてもいい結果を出せるよう頑張ります」
PR
田尾は高松市出身で、讃岐にはU-15時代から在籍。2022シーズンのトップ昇格から1年目にJ3リーグ17試合出場も、3年目の今季は過去最少の出場2試合にとどまった。竹村は近江高校、立正大学を経て、2023シーズンに讃岐入り。1年目はJ3リーグ15試合出場も、2年目の今季は5試合となっている。◆田尾佳祐
「今シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。来シーズンもカマタマーレ讃岐でプレーさせていただくことになりました。けがもあり、自分自身悔しいシーズンになりましたが、来シーズンこそみなさんの期待に応えられるようがんばります。カマタマーレに関わる全ての方々に感謝を忘れずJ2昇格のため日々精進していきます。引き続き熱いご声援よろしくお願いします!」
◆竹村俊二
「1年間応援ありがとうございました。今シーズン思うような結果ではなかったですが、来シーズン個人としてもチームとしてもいい結果を出せるよう頑張ります」
PR
田尾佳祐の関連記事
カマタマーレ讃岐の関連記事
J3の関連記事
記事をさがす
|
田尾佳祐の人気記事ランキング
1
J3讃岐がDF田尾佳祐&MF竹村俊二との契約更新を発表「感謝を忘れずJ2昇格のため日々精進していきます」
カマタマーレ讃岐が12日、DF田尾佳祐(21)、MF竹村俊二(24)との契約更新を発表した。 田尾は高松市出身で、讃岐にはU-15時代から在籍。2022シーズンのトップ昇格から1年目にJ3リーグ17試合出場も、3年目の今季は過去最少の出場2試合にとどまった。 竹村は近江高校、立正大学を経て、2023シーズンに讃岐入り。1年目はJ3リーグ15試合出場も、2年目の今季は5試合となっている。 両者はそれぞれコメントを発表している。 ◆田尾佳祐 「今シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。来シーズンもカマタマーレ讃岐でプレーさせていただくことになりました。けがもあり、自分自身悔しいシーズンになりましたが、来シーズンこそみなさんの期待に応えられるようがんばります。カマタマーレに関わる全ての方々に感謝を忘れずJ2昇格のため日々精進していきます。引き続き熱いご声援よろしくお願いします!」 ◆竹村俊二 「1年間応援ありがとうございました。今シーズン思うような結果ではなかったですが、来シーズン個人としてもチームとしてもいい結果を出せるよう頑張ります」 2024.12.12 13:25 Thuカマタマーレ讃岐の人気記事ランキング
1
本田圭佑が立ち上げたEDO ALL UNITEDが積極補強、讃岐退団のDF臼井貫太が完全移籍加入「必ず関東1部リーグに昇格します!」
カマタマーレ讃岐は10日、契約満了となっていたDF臼井貫太(25)が関東サッカーリーグ2部のEDO ALL UNITEDに完全移籍することを発表した。 臼井はガンバ大阪の下部組織出身で、U-18から関西学院大学へと進学し、2022年に讃岐へ加入。加入2年目となった2023シーズンは明治安田J3リーグで25試合に出場していたが、2024シーズンはリーグ戦10試合の出場にとどまっていた。 本田圭佑が発起人となって誕生したEDO ALL UNITEDは今冬大型補強中。臼井はクラブを通じてコメントしている。 「この度、カマタマーレ讃岐から加入することが決まりました臼井貫太です。まず初めに、自分にもう一度、ここから這い上がり成長するチャンスを下さったEDO ALL UNITEDに感謝致します」 「自分の持っている力を最大限に発揮し、さらにEDO ALL UNITEDと共に成長していこうと思います。必ず関東1部リーグに昇格します!よろしくお願いします!」 2025.01.10 13:12 Fri2
関東2部昇格のEDO ALL UNITEDが新加入4選手を発表 J3讃岐退団のFW小山聖也、栃木C退団のMF丹羽一陽ら
関東サッカーリーグ2部のEDO ALL UNITEDは6日、4選手の加入を発表した。 まず、昨年11月にカマタマーレ讃岐との契約満了が発表されていたFW小山聖也(21)。山口県出身で、2022年に讃岐でトップ昇格後、J3リーグ通算29試合に出場した経験を持つ。 DF藪中海皇(23)は北海道出身で、2024シーズンに大卒でいわてグルージャ盛岡へ入団も、J3リーグ出場1試合、JFL降格で初年度を終え、1年での契約満了が発表されていた。 DF加藤成悟(22)は東京都出身で、2024シーズンに拓殖大学から高知ユナイテッドSCへ入団。JFLからJ3リーグへの入会を果たしたチームで公式戦出場はなく、1年での退団となっていた。 同じくJ3入会の栃木シティを離れたMF丹羽一陽(26)もEDO ALL UNITEDへ。2021〜23年にヴァンラーレ八戸でJ3通算72試合出場、昨季栃木C入りも1年での契約満了が発表されていた。 EDO ALL UNITEDは元日本代表MF本田圭佑が発起人となって設立された新興クラブで、2025シーズンから関東2部へ昇格する。 2025.01.06 14:40 Mon3
讃岐DF宗近慧、積極補強の関東1部・東邦チタニウムへ完全移籍「カマタマーレに関わる全ての人が喜べる結果を祈ってます」
カマタマーレ讃岐は16日、DF宗近慧(32)が関東サッカーリーグ1部の東邦チタニウムへ完全移籍すると発表した。 宗近は広島県出身で、サンフレッチェ広島の下部組織から法政大学を経て、Y.S.C.C.横浜へ入団。8年間プレーしたのち、2023年に讃岐入りし、今季はJ3リーグ34試合に出場した。また、J3通算では270試合出場を誇る。 新天地となる東チタは今季関東1部4位の実業団。今オフはすでに讃岐からFW赤星魁麻が加入し、岩手からはMF下上昇大、富山からはGK齋藤和希、南葛SCからはDF新井博人など、積極的な補強が続いている。 宗近は讃岐からコメントを発表している。 「2年間たくさんの応援とサポートありがとうございました」 「カマタマーレに移籍してきてこのチームでプレーでき、この地で過ごせたことを本当に良かったと思っています。いつでも背中を押してくれて出待ちでも温かい声をかけてくださる大勢の方々に支えられて練習に試合に臨めていました」 「3番のグッズを持ち僕のことを推してくれる人を増やそうと思って頑張っていましたが、思ったよりも増えなくて残念でした。僕の頑張りが足りなかったのかなーと反省です。そんな中常に僕のことを推してくれる方達には本当に感謝しかありません。ひとりひとり抱きしめてありがとうを伝えたいほど感謝してます。ほんとにありがとう!!!」 「カマタマーレ讃岐のためにプレーすることはできませんが、来シーズンこそカマタマーレに関わる全ての人が喜べる結果が出ることを祈ってます」 2024.12.16 14:00 Mon4
讃岐に元ケニア代表FWドゥンガが復帰! 24歳ブラジル人MFエドゥアルドも加入
カマタマーレ讃岐は30日、元ケニア代表FWドゥンガ(31)とブラジル人MFエドゥアルド(24)の加入を発表した。 ドゥンガは母国ケニアでプロキャリアをスタートし、ギリシャやザンビア、アルバニアでプレー。2021年のサガン鳥栖加入で初来日し、J1リーグで9試合、YBCルヴァンカップで4試合、天皇杯で2試合に出場した。 2022年は讃岐へ期限付き移籍し、J3で4試合出場。2023年からは讃岐および鳥栖を離れ、香港やインドネシアのRANS ヌサンタラFCでプレーした。 エドゥアルドはブラジルの名門パウメイラスにも所属した過去を持ち、国内クラブを転々。2024年5月から所属するセントロ・オエステからの加入となり、讃岐は「スピードがありドリブルでチャンスを作れる選手」と紹介している。 讃岐復帰が決まったドゥンガ、海外初挑戦がJリーグとなるエドゥアルドは、クラブを通じてそれぞれコメントしている。 ◆ドゥンガ 「コンニチハ、カマタマーレファミリーの皆さん。もう一度このファミリーの一員になれて光栄であり、共にこのチームを昇格させるために働くことを待ちきれません。やりましょう! 会えるのを楽しみにしています」 ◆エドゥアルド 「カマタマーレサポーターの皆様、エドゥアルドです。来シーズンから皆様と一緒にプレーすることを楽しみにしてます。この素晴らしいクラブに加入する事ができて嬉しく思います。ピッチの中で全力でチームメイトと一緒に戦うことを誓います。共にJ2昇格を成し遂げましょう」 2024.12.30 19:20 Mon5