イカルディはインテル残留に自信! SNSにミラノに建設中の新居を公開

2019.08.21 19:21 Wed
twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
アルゼンチン代表FWマウロ・イカルディはインテル残留を確信しているようだ。同選手は20日、自身の公式『インスタグラム(mauroicardi)』でミラノに建設中の新居の様子を公開した。『ESPN』が伝えている。

昨シーズン、ピッチ内外で問題を起こしたイカルディ。クラブからの契約延長交渉を延期し続けたことが逆鱗に触れ、キャプテンマーク剥奪という事態にまで陥った。

さらに、今夏にはプレシーズンツアーへの帯同を許可されず、これまで背負っていた背番号9もベルギー代表FWロメル・ルカクに強制的に譲ることになるなど、今夏の退団が有力視されている。

ここ最近ではユベントスやナポリといった国内クラブに加え、モナコなどへの移籍の可能性が囁かれている。

しかし、イカルディ自身はインテル残留を確信しているようで、20日には『インスタグラム』に、「新しい家はもうまもなく」というキャプションと共に#milan、#italy、#homeというハッシュタグ、工事中の新居を視察に訪れた自身の画像を続けて投稿した。

この投稿を見る限り、今夏のインテル退団は実現しないのかもしれない。

◆移籍する気はなし
この投稿をInstagramで見る

My New Home is Coming . . #milan #italy #home

Μαυʀɸ Iϲαʀδι - MI9さん(@mauroicardi)がシェアした投稿 -

コメント