引退発表のフェルナンド・トーレスにツイッターでカシージャス、マスチェラーノ、サウールら名選手から労いの言葉が続々2019.06.21 21:29 Fri

twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
本日21日に引退を発表したサガン鳥栖の元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス(35)。引退発表動画を上げた彼のツイッター(@Torres)の元には親交のあった名選手からの労いのリプライが相次いでいる。スペイン代表で長年に渡って共にプレーし2010年にはワールドカップ制覇も果たした、ポルトのGKイケル・カシージャス(@Iker Casillas)からは「楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。あなたが与えてくれたサッカーに関するすべてのことを非常に誇りに思います。これからもあなたが行く場所全てに愛情を持って見ていきます。あなたの次のステージに幸運あれ!」と激励のコメント。

また、リバプール時代のチームメイトである元アルゼンチン代表のハビエル・マスチェラーノ(@ Mascherano)からは「あなたこそがプロの見本例。これから何を選択してもそれがきっとベストです!」という言葉が届いた。。

そしてアトレティコ・マドリーの後輩でもあるスペイン代表MFサウール・ニゲス(@‏saúlniguez)は「ヒーロー、アイドル、伝説。それがフェルナンド」と最大限の感謝の気持ちを伝えている。

上記に紹介した以外でもたくさんの選手やクラブの公式アカウントからメッセージが届けられているトーレス。それも輝かしい実績とともに温かい人柄がなせる業だろう。
コメント




アクセスランキング

@ultrasoccerjp

新着ニュース