ウィルシャーまた負傷…今度は軽傷か

2018.09.14 21:29 Fri
twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
▽ウェストハムのイングランド代表MFジャック・ウィルシャーが負傷したようだ。

▽イギリス『メトロ』が伝えるところによると、16日に行われるプレミアリーグ第5節エバートン戦に向けた前日会見で、マヌエル・ペジェグリーニ監督がウィルシャーの負傷を報告。それによると、同選手は足首を負傷。アウェイのグディソン・パークで行われる試合は欠場することが決まった。

▽これまでに幾度となくケガに悩まされてきたウィルシャーはその才能故に皮肉を込めて「ガラスの天才」と揶揄され、これまでに150試合以上をケガで欠場している。

▽だが、記事によればウィルシャーの今回の負傷は大したものではなく、次節のチェルシー戦に出られる可能性はあるとのこと。ウェストハムの今後の日程は、チェルシー戦以降、マンチェスター・ユナイテッド、ブライトン、トッテナムとなっており、厳しい試合が続く。

▽今夏の移籍市場でおよそ1億ポンド(約146億円)もの移籍金を投じて強化を図ったハマーズだが、第4節を終えた時点で0勝4敗と、20チーム中、唯一未だ勝ち点「0」で最下位となっている。
コメント