大興奮! PSGの公式サポーターズクラブメンバーがモナコ戦前のピッチサイドに招待!

2020.01.15 21:30 Wed
twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
パリ・サンジェルマン(PSG)が、日本のサポーターズクラブを招待したことが話題になっている。

PSGは12日、リーグ・アン第20節のモナコ戦に日本の公式サポーターズクラブのメンバーを招待。パルク・デ・プランスで行われたモナコ戦直前のピッチでウォーミングアップなどを見学した。

目の前で、PSGの選手たちがウォーミングアップする中、サポーターズクラブのメンバーたちは動画や写真を撮影するなど大興奮の様子。ピッチサイドでのインタビューでは、「ここに来るのは初めてです。美しいです!最高です!本当に感動してます」や「本当に興奮しています。ここまでピッチの近くに来るのは初めてです。信じられない経験です」とコメントしていた。

また、「PSGファンクラブジャパンがフランスで集まるのは初めてです。日本でのPSGの人気は急増中です。だからパリに来ました。PSGの周りで起こっていること全てが夢のようです。素晴らしいです」と語り、試合前にPSGの選手を間近で見られたことを喜んでいた。
コメント