ボヌッチ、ユベントス到着もファンはたったの30人…

2018.08.02 21:46 Thu
twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
▽ユベントス復帰が迫るイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチ(31)がトリノに到着した。イタリア『カルチョメルカート』が伝えた。

▽以前から伝えられているボヌッチのユベントス復帰が遂に正式発表を待つのみとなった。同選手は2日、ユベントスのメディカルチェックを受けるためにトリノに到着。ユベントス公式ツイッターや各メディアが伝える中、『カルチョメルカート』は、到着時の映像と共に、「ボヌッチのトリノ凱旋はファンの心を温めるものではなかった。実際、メディカルチェックの前には30人のサポーターしかいなかった」とコメントしている。

▽ボヌッチは昨夏、2010年から過ごしたユベントスを離れミランに移籍。ファンやサポーターの中には、ライバルクラブへの移籍をそれを裏切り行為ととる者も多く、ミラン移籍の際には数々の批判の声が飛び交っていた。

▽それもあってか、今回わずか1年で古巣に復帰したボヌッチを見るために集まったファンは少なく、ボヌッチにとって少し寂しい帰還となった。
コメント