セレッソ大阪が限定ユニフォームを発表!スポンサーロゴやエンブレムはすべてピンクに
2021.06.17 07:20 Thu
セレッソ大阪は14日、期間限定で選手が着用する「レプリカユニフォーム Limited(リミテッド)」を発表した。今シーズンのテーマは「One Team」。セレッソネイビーのボディに、スポンサーロゴやエンブレムもすべてピンクで表現されている。
サプライヤーであるプーマのPUMAのグローバルデザインコンセプト“CRAFTED FROM CULTURE”に基づき、ホームタウンである大阪のカルチャーからインスピレーションを受けたデザインに仕上がっている。
リーグユニフォーム同様に、大阪の市花であり、日本を代表する『桜』が全体に表現されており、クラブのセカンドカラーのネイビーをベースにし、全てのスポンサーカラーをメインカラーのピンクにすることで「One Team」が表現されている。
このユニフォームは、8月開催のホームゲームで選手が着用する予定。6月19日(土)10:00 ~ 6月19日(土)23:59にかけてSAKURA SOCIO プライム会員の先行予約販売が行われ、一般予約販売期間は6月25日(金)12:00 ~ 7月4日(日)23:59となる。
リーグユニフォーム同様に、大阪の市花であり、日本を代表する『桜』が全体に表現されており、クラブのセカンドカラーのネイビーをベースにし、全てのスポンサーカラーをメインカラーのピンクにすることで「One Team」が表現されている。
このユニフォームは、8月開催のホームゲームで選手が着用する予定。6月19日(土)10:00 ~ 6月19日(土)23:59にかけてSAKURA SOCIO プライム会員の先行予約販売が行われ、一般予約販売期間は6月25日(金)12:00 ~ 7月4日(日)23:59となる。
1
2
|
関連ニュース