ローマの新星ザニオーロにユベントスが興味?2019.06.15 14:04 Sat

twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
ローマ期待の新星、イタリア代表MFニコロ・ザニオーロ(19)にユベントスが興味を持っているとイタリア『ジャンルカ・ディ・マルツィオ』が報じている。ザニオーロはインテルユース出身の19歳。 トップチームでは出場を機会に恵まれなかったものの、その能力を評価していたローマに移籍した今シーズンはレギュラーに定着。リーグ戦では27試合で4ゴールという成績を残し、チャンピオンズリーグ(CL)の大舞台でもラウンド16のポルト戦で2ゴールを挙げるなど大ブレイクを果たした。

そのザニオーロに興味を持っていると報じられたのがリーグ8連覇中のユベントス。
ザニオーロの獲得には、昨シーズンリバプールへ移籍したGKアリソン・ベッカーの時と同じく7000万ユーロ(約90億円)という移籍金が必要になるとみられ、その程度の金額を提示できればローマも移籍を認めるのではないかと伝えられている。

ユベントスもまだ調査をしている段階ではあるとの事だが、ローマならずイタリアサッカー界の新星の今後の動向が注目される。
コメント




アクセスランキング

Kindle限定で配信中!
「週刊 超ワールドサッカー」
第28号 J1全18クラブ前半戦総括
過去の週刊超WSはこちら
@ultrasoccerjp

新着ニュース