結婚からわずか3カ月、元アーセナルGKが妻の他界を報告「いつまでも、あなたを愛している」

2023.09.26 12:40 Tue
Getty Images
結婚してからわずか3カ月、最愛の妻を亡くした。アーセナルのアカデミー出身で、ダービー・カウンティに所属するGKジョシュ・ヴィッカーズ(27)は6月1日にローラさんと結婚。しかし、25日に自身のインスタグラムを通じて妻の死を報告した。

「僕はこれを何度も書いては消してを繰り返したが、まだ言うべき適切な言葉を見つけることができないし、今後そうするかどうかもわからない」
「火曜日の夜、妻はガンとの長い戦いに敗れました…」

「ローラは僕がこれまで会った中で最も強く、最も勇敢で、最も愛情深い人だった。あらゆることを経験していても、彼女は笑顔を絶やさず、楽しい時間を過ごし、一生の思い出を作ることを決して邪魔しなかった」
「僕たちはいくつかの困難な時期を泣いて、笑い、踊りながら乗り越えてきた」

「初めて会った時から、あなたが安らかに亡くなる瞬間まで、僕たちが一緒に過ごしたすべての瞬間を大切にする。あなたが僕を上から見下ろして、毎日僕にインスピレーションを与え続けてくれることを知っている」

「この信じられないほど困難な時期に僕と両方の家族を支てくれたすべての人に感謝する。素晴らしい家族や友人がいて、本当に幸運だ」

「僕はいつも、いつまでも、あなたを愛している」

ローラさんは2019年7月の時点で既に治療を進めており、ヴィッカーズは当時「8回の化学療法セッションを完了し、ステージ1を完了した」と報告していた。

所属のダービーは試合を欠場したヴィッカーズを支えるべく、サポーターと共にユニフォームを掲げてサポートの姿勢を示していた。

プレミアリーグの関連記事

リバプールは17日、北アイルランド代表DFコナー・ブラッドリー(21)との新契約を発表した。長期契約を締結したとされている。 ブラッドリーはリバプールの下部組織出身で、ボルトンへのレンタル移籍を経験。2023年7月に正式にファーストチームに昇格した。 これまで公式戦通算55試合に出場し1ゴール10アシストを 2025.05.17 22:55 Sat
リバプールのエジプト代表FWモハメド・サラーが、イングランド代表DFトレント・アレクサンダー=アーノルドへの敬意を求めた。 アレクサンダー=アーノルドは今季限りでのリバプール退団を発表した中、11日に行われたアーセナル戦で途中出場。その際に味方の一部サポーターからブーイングを浴びせられた。 試合後にDFアン 2025.05.17 12:00 Sat
マンチェスター・ユナイテッドのルベン・アモリム監督が16日に行われ、0-1で敗れたプレミアリーグ第37節チェルシー戦後にコメントした。 5日後にヨーロッパリーグ決勝のトッテナム戦を控えるユナイテッドは、主力を起用。チェルシー相手に互角以上の戦いを見せるも71分に被弾して惜敗となった。 アモリム監督は試合勘を 2025.05.17 11:00 Sat
チェルシーのエンツォ・マレスカ監督が16日に行われ、1-0で勝利したプレミアリーグ第37節マンチェスター・ユナイテッド戦後にコメントした。 前節ニューカッスルとの上位対決に敗れ、チャンピオンズリーグ(CL)出場圏外の6位アストン・ビラに勝ち点で並ばれた5位チェルシーが、ヨーロッパリーグ決勝を控えるユナイテッドをス 2025.05.17 10:00 Sat
トッテナムのアンジェ・ポステコグルー監督が16日に行われ、0-2で敗れたプレミアリーグ第37節アストン・ビラ戦後にコメントした。 5日後にヨーロッパリーグ決勝のマンチェスター・ユナイテッド戦を控える17位トッテナムは、前節負傷から復帰したFWソン・フンミンを先発させたものの主力を温存して臨んだ。 そのトッテ 2025.05.17 09:00 Sat

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly