CL決勝にハイレグ水着で侵入の女性、SNSで見事なハンドスプリングスロー披露「見てるだけでわくわくした」「なんという宇宙おっぱい」

2022.10.12 22:15 Wed
Getty Images
お騒がせ美女がまたしても話題をさらっているようだ。
PR
2017-18シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)決勝、トッテナムvsリバプールにおいてピッチに乱入した人物、キンジー・ウォランスキさん。ハイレグの水着姿でピッチを駆け抜け、元交際相手の運営するアダルトサイトの宣伝を行った人物だ。すぐに確保されたが、広告宣伝効果は物凄いものとなり、690万ドル(約8億7700万円)を稼いだと言われている。逮捕され、刑務所に入っていたウォランスキさんだったが、釈放された後にはインスタグラムのフォロワー数が30万人から280万人へと激増するなど、一躍時の人となった。
現在は360万人を超えるフォロワー数となったインスタグラムやSNSにて、ウォランスキさんは11日にサッカーのプレー動画を公開。マルセイユルーレットはお世辞にも成功したとは言い難いが、一方で見事なハンドスプリングスローを披露した。

意外な美技にフォロワーも歓喜。「見てるだけで落ちた」、「なんという宇宙おっぱい」、「もしあなたとプレーしたら、私はボールに集中できません」、「次に決勝でフラッシュするときはボールを奪うべきだ」、「史上最高」、「ありがとうございます」、「見てるだけでわくわくした」、「素晴らしいビデオ」などの声が寄せられている。
なお、CLではハイレグの水着姿だったが、今回はロングパンツに胸部を強調したセパレートのトップスを着用している。



PR

UEFAチャンピオンズリーグの関連記事


NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly