ホジソン、納得のドロー

2013.09.11 07:45 Wed
イングランド代表は10日、ワールドカップ欧州予選でウクライナと対戦し、アウェイで0-0と引き分けた。ロイ・ホジソン監督は、この結果に満足している。

MFフランク・ランパードが代表100キャップを達成したこの試合で勝ち点1をつかんだイングランドは、グループHの首位を維持している。ホジソン監督は妥当な結果だと考えている様子。試合後の指揮官のコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「私はフェアな結果だと思った。とてもうまくやれていたと思う。特に前半は試合をはっきりとコントロールしていた。(6日の)モルドバ戦とは違う。7万人の観客がここにいた。我々にとっては大きなテストだったね」

「こちらは7選手を欠いていた。だから、今回新しく出る選手が多くなった。そうすると、こういったレベルのパフォーマンスやプレッシャーに慣れていない選手を使うことになる」

「モルドバ戦とこの結果で満足できる。運ではなく、しっかりと良い守備で結果を得た。前線で(ウェイン・)ルーニーや(ダニエル・)スタリッジがいれば、ゴールが入っていたかもしれないね」

イングランドは10月にモンテネグロ、ポーランドと対戦する。
提供:goal.com

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly