バロテッリ、アルゼンチン戦出場が微妙に

2013.08.13 08:07 Tue
イタリア代表FWマリオ・バロテッリが、14日に行われるアルゼンチン代表との国際親善試合を欠場する可能性が高まっている。

ミランに所属するバロテッリは、LAギャラクシーとのプレシーズンマッチでふくらはぎを負傷。コンディションが心配されていたが、今回の代表招集に応じた。

しかし12日、同選手は右ヒザの問題を訴え、チームよりも早く練習を切り上げたという。

代表のチームドクターを務めるエンリコ・カステラッチ氏は、「48時間以内に確認するが、いずれにしても深刻な問題ではない。ただ、選手にリスクを負わせるのは、我々の習慣にはないことだ」と説明している。

バロテッリの起用が可能かどうかは、13日に判断されるとのことだ。
提供:goal.com

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly