ネイマール「ブラジルは着実に成長中」

2013.06.10 12:01 Mon
ブラジル代表は9日、国際親善試合でフランス代表と対戦し、ホームで3-0と勝利を収めた。FWネイマールは試合後、セレソンが着実に成長していると話している。

後半にチェルシーのMFオスカル、ラツィオのMFエルナネスのゴールと、アディショナルタイムのパリ・サンジェルマン所属のMFルーカス・モウラのPKで、フランスを3-0と沈めたブラジル。ルイス・フェリペ・スコラーリ監督が就任してから、ブラジルはこれが2勝目となる。ネイマールは試合後、報道陣に対して次のように語った。

「勝利はうれしく思っている。僕らは試合ごとに良くなっているよ。改善を続けたいという意欲がある。この勝利はコンフェデレーションズ杯に向けて自信につながるね」

一方、バルセロナのDFダニエウ・アウベスも、スコラーリ監督が成功を収めるとの見解を示している。

「僕らは謙虚に、集中して仕事している。信じてほしい。スコラーリ監督はまた成功するよ。僕らは大きなチームをつくっているところだ。正しいことをやっている。忍耐強く、落ち着かなければいけない。最終的にはそれが報われるはずだからだ」

ブラジルは15日のコンフェデレーションズ杯開幕戦で日本代表と対戦する。


提供:goal.com

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly