モドリッチ ニュース一覧

thumb

「美しい試合のための美しいソックス」モウリーニョ監督が穴あきソックス5点を意味深投稿、真意は…

ローマのジョゼ・モウリーニョ監督は穴のあいたソックスに思うところがあるようだ。 モウリーニョ監督は7日に自身のインスタグラムを更新。「美しい試合のための美しいソックス…サッカー界で承認されている」と綴り、ふくらはぎ部分に穴をあけた靴下を履く5選手の足下をモノクロで投稿した。 写真は1つ楕円形の穴をあけたもの 2023.02.09 21:50 Thu
Xfacebook
thumb

“0度キックチャレンジ”連続成功のセバージョスへ残留臨む声多数「マドリディスタは君を愛している」「絶対に留まるべき」

レアル・マドリーのスペイン代表MFダニ・セバージョスがスーパーなキックを披露した。 昨季、アーセナルへのレンタル移籍から復帰したセバージョスだが、負傷の影響もあって定位置確保には至らなかった。そのため、周囲は契約延長か放出かとさざ波だっている。 とはいえ、マドリーのアメリカツアー・メンバーにも招集され、バル 2022.07.28 21:25 Thu
Xfacebook
thumb

フランスの1、2点目は妥当か?モドリッチ「ファウルじゃなかった…PKじゃなかった…」

15日のロシア・ワールドカップ決勝フランス対クロアチアは4−2でフランスが勝利し、フランスが20年ぶり2回目の優勝を果たした。だがフランスの1点目及び2点目の場面が、大きな論争を巻き起こしている。フランスは28分、ゴール右前で得たフリーキックからマンジュキッチのオウンゴールを誘発して先制に成功。1-1で迎え 2018.07.16 03:10 Mon
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly