田中明日菜 ニュース一覧

thumb

「とっても可愛い」大宮VENTUS鮫島彩が春コーデの私服を公開、撮影場所は…

大宮アルディージャVENTUSに所属するなでしこジャパンのDF鮫島彩のコーディネートに注目が集まっている。 5日に再開を迎えた「Yogibo 2021-22 WEリーグ」。大宮VENTUSは第12節でノジマステラ神奈川相模原、ちふれASエルフェン埼玉と対戦したが、いずれもドローに終わっている。 2試合ともに 2022.03.16 21:40 Wed
Xfacebook
thumb

熊谷紗希がなでしこの先輩たちと恒例の大分旅行、充実のオフを過ごす「この人たちは変わらずふざけ倒してました」

バイエルンのなでしこジャパンDF熊谷紗希も、先輩らの前では相好を崩すようだ。 8年間を過ごしたリヨンから2021年夏にバイエルンへの移籍を決断した熊谷。クラブではセンターバックとしてだけではなく、ボランチやインサイドハーフとしてもプレー。女子チャンピオンズリーグ(WCL)グループD第4節では古巣・リヨン相手に決勝 2022.01.09 18:40 Sun
Xfacebook
thumb

川澄奈穂美が1日警察署長に! 制服を身に纏い詐欺防止を啓発「詐欺すんな!!!!!!」

NJ/NYゴッサムFCの元なでしこジャパンMF川澄奈穂美が1日警察署長に任命された。 アメリカ・NWSLでのシーズンを終えて帰国中の川澄。先日はINAC神戸レオネッサ時代のチームメイト、田中明日菜(現:慶州韓国水力原子力FC)とともに大宮アルディージャVENTUSの練習にも参加し、「やたらと騒がしい練習生」として 2021.12.15 17:45 Wed
Xfacebook
thumb

「正夢であってほしい」大宮VENTUSに川澄奈穂美が加入? 鮫島彩が写真とともに「やたらと騒がしい練習生がやってきました」

大宮アルディージャVENTUSに頼もしい仲間が加わるかもしれない。 今季からチームを立ち上げた大宮VENTUSは、Yogibo WEリーグで9試合を戦って2勝4分け3敗。新チーム特有の連携面での課題をクリアにしながら、11チーム中7位と健闘している。 元なでしこジャパンDF鮫島彩もここまで6試合に先発出場。 2021.12.12 18:15 Sun
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly