デ・ヘア ニュース一覧

thumb

「プスカシュ賞に値」後半ATに劇的同点バイシクルを決めたのはまさかのGK!FW顔負けの一撃に「週末試して」「チェルシーには前線にキーパーが必要なのか…」

GKによるインパクト絶大なゴールが試合終了間際に誕生した。 16日に行われたオランダ4部、ファエスラーデvs UOW '02の一戦は、1-2とファエスラーデのビハインドで後半のアディショナルタイムに突入した。 敵陣中央でのFKを獲得すると、GKも前線に参加してのパワープレーを決行。蹴り込んだボールはクリアさ 2023.04.22 18:50 Sat
Xfacebook
thumb

テン・ハグ監督が守護神デ・ヘアの去就に言及「とても満足している」

マンチェスター・ユナイテッドを率いるエリク・テン・ハグ監督が、スペイン代表GKダビド・デ・ヘア(31)の去就について言及している。 今季で在籍11年目を迎え、公式戦通算出場数は500試合を超えたデ・ヘア。新体制で迎えた今季も正GKの座を譲らず、ここまで公式戦17試合に出場している。 今季限りでユナイテッドと 2022.11.01 00:30 Tue
Xfacebook
thumb

「注目のNG」脇見?前方不注意?ドイツ2部のGKが珍妙ミスで失点「やらかし集に収録されそう」

試合に入り切れていなかったのだろうか。2.ブンデスリーガ(ドイツ2部)で開始早々に珍しいミスが起きた。 ハンザ・ロストックは13日、第4節でダルムシュタットとのアウェイゲームに臨んだ。キックオフしてから間もない3分、ゲームキャプテンのGKマルクス・コルケはキャッチ後にボールをピッチへ転がし、フィードのためにルック 2022.08.14 16:15 Sun
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly