マウロ・アランバッリ ニュース一覧

thumb

「助けに来てくれたことを嬉しく思う」ウエスカ戦決勝点のヘタフェMFが久保建英ら新戦力に感謝!

ヘタフェのウルグアイ代表MFマウロ・アランバッリが、日本代表MF久保建英ら新戦力を称賛した。スペイン『Movistar+』が伝えた。 ヘタフェは20日、ラ・リーガ第19節でウエスカと対戦。久保も先発出場した試合は、ゴールに迫るシーンもありながら決め切れずにいたが、70分にアランバッリがゴールを決め、1-0で勝利。 2021.01.21 12:10 Thu
Xfacebook
thumb

「彼のデュエルは最大の見物」スペイン紙は前週に続き久保建英を称賛「ヘタフェを変えた」

20日に行われたラ・リーガ第19節のウエスカ戦で、移籍後初先発を果たした日本代表MF久保建英だが、現地紙からの評価は上々だ。 [4-2-3-1]の2列目の右に入った久保は、80分までプレー。ゴールにはならなかったものの、2本のFKやヘディングシュートなど、右サイドから見せ場を作った。 ◆ヘタフェvsウエスカ 2021.01.21 12:03 Thu
Xfacebook
thumb

「我々の哲学を完全に理解」ヘタフェ監督が先発の久保建英を守備面でも評価「守備面で犠牲になっていた」

ヘタフェのホセ・ボルダラス監督が、日本代表MF久保建英を評価した。スペイン『アス』が伝えた。 ヘタフェは20日、ラ・リーガ第19節でウエスカと対戦。残留を争う上では負けられない試合となった。 前節のエルチェ戦に加入後いきなり途中出場を果たした久保は、ウエスカ戦では先発出場。ゴールに迫るシーンもありながら決め 2021.01.21 10:05 Thu
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly