アディダスが『BLUE BLAST PACK』を発表! 第一弾のレッドに続き第二弾はブルーを発表!
2017.01.20 18:40 Fri
▽アディダス フットボールは、2017年春夏シーズンより“STADIUM TO STREET”をテーマに、11人制フットボールのプレーからフットボールライフスタイルまですべてのスタイルに向けたプロダクトを展開。昨年11月に発表された第一弾の『RED LIMIT PACK(レッドリミット パック)』に続き、第二弾として『BLUE BLAST PACK(ブルーグラスト パック)』を発表した。
▽『BLUE BLAST PACK』は、第一弾の『RED LIMIT PACK』のカラーチェンジモデルとなり、“ワープスピード”をイメージしたブルーカラーで統一された『ACE 17』『X 16』、『MESSI 16』『COPA 17』の4つのフランチャイズがラインナップしており、26日(木)より販売される。
▽『BLUE BLAST PACK』の各フランチャイズには、STADIUM(フットボール)/ CAGE(フットサル)/ STREET(フットボールライフスタイル)をそろえ、フットボールのトータルスタイルを提唱している。
▽また、新たなプロダクトレンジとしてロンドン・パリ・ベルリン・ミラノで先行販売していた「TANGO」シリーズがついに日本で販売開始!1978 FIFA ワールドカップアルゼンチンから約20年間に渡り、世界中のフットボールプレーヤーに愛され続けたボール “TANGO”のデザインテーマである情熱・感情・優雅さを表した ”TANGO”のアイコンを現代風にアレンジしている。
◆『BLUE BLAST PACK 東京プロモーション』
▽また、『BLUE BLAST PACK』のプロモーションの一環として、2017年2月1日(水)より、東京エリアにフォーカスしたプロモーションを実施。原宿エリアでは、屋外広告にて実際の商品をディスプレイし、まるで店頭のようなユニークな展開となっており、屋外広告として初の試みとなっている。また、裏原宿・ストリートエリアでのポスタージャックを行い、東京エリアを盛り上げます。
▽『BLUE BLAST PACK』は、第一弾の『RED LIMIT PACK』のカラーチェンジモデルとなり、“ワープスピード”をイメージしたブルーカラーで統一された『ACE 17』『X 16』、『MESSI 16』『COPA 17』の4つのフランチャイズがラインナップしており、26日(木)より販売される。
▽また、新たなプロダクトレンジとしてロンドン・パリ・ベルリン・ミラノで先行販売していた「TANGO」シリーズがついに日本で販売開始!1978 FIFA ワールドカップアルゼンチンから約20年間に渡り、世界中のフットボールプレーヤーに愛され続けたボール “TANGO”のデザインテーマである情熱・感情・優雅さを表した ”TANGO”のアイコンを現代風にアレンジしている。
◆『BLUE BLAST PACK 東京プロモーション』
▽また、『BLUE BLAST PACK』のプロモーションの一環として、2017年2月1日(水)より、東京エリアにフォーカスしたプロモーションを実施。原宿エリアでは、屋外広告にて実際の商品をディスプレイし、まるで店頭のようなユニークな展開となっており、屋外広告として初の試みとなっている。また、裏原宿・ストリートエリアでのポスタージャックを行い、東京エリアを盛り上げます。
◆『BLUE BLAST PACK』の詳細はこちら
|
関連ニュース