ミニーちゃんの評価は? フェライニが有名ファッション雑誌で衝撃のミッキーヘアーに変身2018.03.14 00:05 Wed

twitterfacebookhatenalinegplus
photo
Getty Images
▽マンチェスター・ユナイテッドに所属するベルギー代表MFマルアン・フェライニが有名ファッション雑誌『GQ Style』の企画で衝撃のヘアースタイルを披露した。イギリス『テレグラフ』など複数メディアが伝えている。

▽フェライニは、チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦2ndレグのセビージャ戦を控える13日に自身の『インスタグラム』を更新。『GQ』の企画で行った写真撮影の舞台裏として、自身の新たなヘアースタイルの画像を投稿した。

▽“アフロマン”の愛称を持つ通り、普段フェライニはアフロヘアーを売りとしているが、今回投稿された画像はそのアフロが頭頂部付近で2つのお団子のようにまとめられており、その姿は世界的な有名キャラクターであるミッキーマウスにクリソツ。

▽ただ、その愛らしいヘアースタイルと引き換え、顔は髭ズラの武骨ないつものフェライニであり、SNS上ではミッキーマウス本人やミッキーの“永遠のガールフレンド”として知られるミニーマウスが卒倒するコラージュ画像と共に、賛否両論が巻き起こっている。

▽また、その他で発表されたヘアースタイルではR&Bの女性歌手を彷彿とさせるバンダナを巻いたスタイルの披露していたが、ミッキーマウスヘアーと同様にフェミニンさを微塵も感じさせないものだった。

▽なお、ヘアースタイルに注目が集まった一方、フェライニがミッキーマウスヘアーを披露した際の服装が、来夏の移籍が噂されるガラタサライのチームカラーを想起させるものであったため、ガラタサライ加入時のオフィシャルフォトとも揶揄されている。

▽フィジカルを全面に押し出した武骨なプレースタイルから子供や女性ファンからの人気が今一つなフェライニだが、今回の新ヘアースタイルで新たなファン層の獲得はなるか。

◆ミニーちゃんの評価は?
https://twitter.com/waatpies/status/973512811740651520

コメント

関連ニュース

thumb

デ・ブライネの回復力は常人離れ! マルティネス監督「ギフトを備えている」

▽ベルギー代表のロベルト・マルティネス監督が、マンチェスター・シティに所属する同国代表MFケビン・デ・ブライネの回復状況について語った。イギリス『スカイ・スポーツ』が報じている。 ▽シティで完全無欠の創造者に君臨するデ・ブライネ。今シーズンも活躍に期待がかかるが、8月中旬のトレーニングで右ヒザ靭帯を痛めており、「復帰までに2カ月半〜3カ月ほど」と同クラブのジョゼップグアルディオラ監督は明かしていた。 ▽それでも先日、当人は「まだ3〜5週間ほどかかるけど、よくなりつつある」 と、11月11日にホームで行われる第12節のマンチェスター・ユナイテッド戦には間に合うだろうとコメント。それを裏付けるように、24日のザ・ベストFIFAアワード2018の会場に現れたマルティネス監督が楽観的な観測を示した。 「どれだけ長く離脱するかが問題だが、報告はとてもポジティブだ。ほかのプレーヤーたちの負傷時よりも、かなり早くピッチでの彼(ケビン・デ・ブライネ)を見ることになるはずだ。彼はさらにフレッシュにさえなっているかもしれない」 「予定表はまだ無いが、ケビン(・デ・ブライネ)は出来るだけ早くフットボールのピッチに立ちたいと願っているし、彼はほかの選手たちよりも早く回復できるギフトを備えているんだ」 2018.09.25 14:55 Tue
twitterfacebook
thumb

アンデル・エレーラがカラバオカップで復帰か「アンデルはもう大丈夫だ」

▽マンチェスター・ユナイテッドのスペイン代表MFアンデル・エレーラが25日に行われるカラバオカップ3回戦のダービー戦で復帰する見込みだ。 ▽2日に行われたプレミアリーグ第4節のバーンリー戦に76分からプレーしたが、試合後に足首を負傷が発覚し、ここ2試合を欠場していた。 ▽チームを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、エレーラのダービー戦への出場可否について、公式会見で以下のように語った。 「アンデルはもう大丈夫だ。ラッシュフォードは出場停止が1試合残っているため欠場するが、ケガで出場できないのはマルコス・ロホだけだ」 2018.09.25 01:20 Tue
twitterfacebook
thumb

ユナイテッド、スモーリングに契約延長オファー提示へ

▽マンチェスター・ユナイテッドが、イングランド代表DFクリス・スモーリング(28)に契約延長に向けたオファーを提示するようだ。イギリス『デイリー・スター』が伝えている。 ▽ユナイテッドとの現行契約が2019年6月までとなっているスモーリング。故障や不安定なプレーからジョゼ・モウリーニョ監督の全幅の信頼を勝ち取れていなかったことから今夏にはウォルバーハンプトンへの移籍が浮上していた。現在はアーセナルが獲得に関心を寄せているとされる。 ▽しかし今シーズンはここまで公式戦5試合でフル出場。今回伝えられるところによると、スモーリングは契約延長に前向きであり、モウリーニョ監督も同選手の残留を待望しているという。 2018.09.24 22:39 Mon
twitterfacebook
thumb

エブラのどぎつい復讐劇! いたずら坊主ピケの靴に…

▽元フランス代表DFパトリス・エブラがマンチェスター・ユナイテッド時代のDFジェラール・ピケ(現バルセロナ)に対する仰天の復讐劇を暴露した。イタリア『カルチョメルカート』が報じた。 ▽エブラとピケは、2006〜2008年までユナイテッドでチームメイトだった間柄。しかし、その関係性は実に微妙で、以前にピケの口からユナイテッド時代の秘話として、エブラの新しい特注のトレーニングシューズを燃やすイタズラが明らかにされ、多くの物議を醸した。 ▽そして、ピケの証言から月日が立った中、今度はエブラがイギリス『スカイ・スポーツ』のインタビューで、その心のないイタズラの被害者として次のように証言。予想外の形で復讐に動いたことを明かした。 「ロッカールームでのジョーク? 1度だけ嫌なことがあった。僕の練習靴が燃やされたことがある。全然、笑えなかったよ」 「ジェラール・ピケの仕業だ。ムカついたから、彼の靴をパクって、その靴の中にクソをしてやったさ」 2018.09.24 15:35 Mon
twitterfacebook
thumb

戦術に不満か…ポグバ「ホームゲームなら攻撃、攻撃、攻撃」

▽マンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバが戦い方に苦言を呈した。イギリス『スカイ・スポーツ』が報じた。 ▽ユナイテッドは、22日にホームで行われたプレミアリーグ第6節で昇格組のウォルバーハンプトンと対戦。ブラジル代表MFフレッジの一発で幸先良く先制したが、後半に追いつかれ、3連勝を逃した。 ▽これで、リーグ戦のホームゲームは2試合で勝ち星なし。ポグバは試合後、次のように語り、ジョゼ・モウリーニョ監督の戦術に対する不満とも受け取れる発言を残した。 「ホームでの試合なら、攻撃、攻撃、攻撃だ。そうすべきだよ。それこそオールド・トラフォードでの戦い方だ。僕らはホームゲームだったのだから、ウルブスよりも良いプレーをすべきだった。攻撃的にね」 「マンチェスター・ユナイテッドほどのクラブが攻撃的に戦ってきたら、対戦相手はビビるはずなのに、僕らは間違いを犯した。昨シーズンのオールド・トラフォードでの戦いのように、積極的なプレッシングと攻撃的な姿勢を出していくべきだよ」 「そうやってプレーすれば、僕ら自身も楽になる」<div style="text-align:center;" id="cws_ad"><hr><a href="https://prf.hn/click/camref:1011l3PkH/adref:innews_p" terget="_blank">プレミアリーグを観るならDAZN!<br />1カ月のお試し無料視聴はコチラから!</a><hr></div> 2018.09.24 12:00 Mon
twitterfacebook


ACL

欧州移籍情報
hikari

アクセスランキング

@ultrasoccerjp

新着ニュース