バルサ ニュース一覧

thumb

バルサ哲学の破壊者とも噂されるセグラGM「チャビ、イニエスタいた頃のようなプレーは難しい」

バルセロナのペップ・セグラGM(ゼネラルマネージャー)は、自身が同チームの哲学を破壊しているとの噂を否定した。かつて栄華を極めたポゼッションフットボールに陰りを見え始めたバルセロナ。その理由の一つとして、2017年6月に現職に就いたセグラGMの存在が挙げられている。しかしながらスペイン『バングアルディア』とのインタビュ 2018.11.18 21:36 Sun
Xfacebook
thumb

スペイン紙、バルセロナの哲学崩壊を嘆く「チャビ&イニエスタと同じ選手など存在しない」

公式戦ここ3試合勝利なしと不調に陥るバルセロナだが、すべては中盤の二枚看板の退団をきっかけとして、同チームの哲学が揺らぎ始めたことに端を発しているのかもしれない。2015年にMFチャビ・エルナンデス(現アル・サッド)、そして今夏にMFアンドレス・イニエスタ(現ヴィッセル神戸)が退団と、栄華を誇ったパスサッカーの中心選手 2018.10.01 02:20 Mon
Xfacebook
thumb

イニエスタ、バルサが獲得望むグリーズマンに「僕だったら、彼と契約する」

バルセロナMFアンドレス・イニエスタが、自クラブが狙うアトレティコ・マドリーFWアントワーヌ・グリーズマンについて、自身の意見を述べている。グリーズマンはアトレティコと2022年までの契約を結んでいる。契約解除金は1億ユーロ(約130億円)に設定されており、同選手を獲得しようとしているバルセロナが今夏1億ユーロを準備す 2018.03.22 20:43 Thu
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly