日本代表しゃべり放題

日本代表について熱く語り合おう!

No.11 まだだ

文句は山ほどあるけど、まだ終わってない。俺たちが信じないでだれが奇跡を、日本を信じるんだ。もう一度みんなで奇跡を信じよう。最後まで日本代表を応援しよう❗️そしてみんなで決勝トーナメントへ行こう❗️

フッチーボ

2014.06.22 21:17 Sun

No.10 気持ちが見える試合を‼︎

勝つという気持ち、点を取るという意思が伝わる試合が見たいです‼︎ サポーターの想いも乗せて勝って!

園田 太士

2014.06.22 18:35 Sun

No.9 奇跡を信じて

日本代表なら出来るし、 絶対コロンビアに勝って決勝トーナメントに行ってほしいです!

ひろき

2014.06.22 15:30 Sun

No.8 ザックジャパンの集大成を。

コンフェデからのザックジャパンは好不調の波が交互にきている気がする。テストマッチは好調だったので、今は不調の時期では。今日の休養で好調の波に持って行ってほしい!そしてGL突破を!

こーじ

2014.06.22 09:00 Sun

No.7 頑張って!

どんな試合でも、どんな結果でも応援してます。自分達の為に頑張って!

ととさ

2014.06.21 23:10 Sat

No.6 世界を

驚かせる戦いを見せて欲しい!普段の日本のサッカーをやって欲しい!

TKC

2014.06.21 22:45 Sat

No.5 出しきる

今までやってきたことを出しきって、満足いくプレイを! やったことないことをやるのではなく

森元 和宏

2014.06.21 22:37 Sat

No.4 長友のコメントが全てだ!

「諦めたら可能性はゼロになるから。そこは信じて戦うだけ。」 もちろん私たちも勝つと信じてます!

naruminaru

2014.06.21 22:06 Sat

順位表


得点ランキング