マット・ビアード ニュース一覧

thumb

なでしこ長野風花に負傷の可能性…リバプール指揮官「ハムストリングに若干の問題を抱えて…」

リバプールは8日、なでしこジャパンのMF長野風花のケガに関する最新情報を更新した。 9日に女子FAカップ準々決勝のレスター・シティ戦を控えるリバプールは、マット・ビアード監督が前日会見に出席。「唯一の懸念は風花だ」と、キーマンの状態を気に掛けた。 「彼女はハムストリングに若干の問題を抱えていて、今日の午後に 2024.03.09 13:55 Sat
Xfacebook
thumb

今季は5名が新加入、イングランドでプレーする日本人女子選手の増加傾向に英紙が注目「今後も続く可能性が高い」

現在は9人、イングランドでプレーする日本人女子選手の増加傾向を英紙が注目「今後も続く可能性が高い」 イングランドのFA女子スーパーリーグ(FAWSL)には、現在9人の日本人選手が所属。アジア人プレーヤーが増加傾向にある理由を、イギリス『BBC』が探った。 マンチェスター・シティのMF長谷川唯を筆頭に、ウェス 2024.02.12 21:57 Mon
Xfacebook
thumb

長野風花が逆転勝利の立役者に!岩渕真奈との日本人対決で2点に絡み指揮官も絶賛「リバプールの中で史上最高」

リバプールに所属するなでしこジャパンのMF長野風花が、チームを勝利に導いた。 この冬に活躍の場をアメリカからイングランドに移した長野。新天地ではピッチ凍結のためにキックオフ後10分も経たずに試合中止という、珍しいデビュー戦を経験しつつ(中止なので正確にはカウントされない)、早くも定位置を確保している。 降 2023.03.13 17:45 Mon
Xfacebook
thumb

リバプールの長野風花がPOTMに選出!指揮官もべた褒め「彼女はダイヤモンド」

リバプールに所属するなでしこジャパンのMF長野風花への賛辞が止まない。 今冬にアメリカ、ナショナル・ウィメンズ・サッカーリーグ(NWSL)のノースカロライナ・カレッジからリバプールへ加入した長野。1月22日のFA女子スーパーリーグ(FAWSL)第12節チェルシー戦で初出場を果たすも、ピッチ凍結のためにキックオフ後 2023.02.07 17:20 Tue
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly