森保翔平 ニュース一覧

thumb

「えぐすぎ」「羨ましい」森保監督の息子とヴィニシウスのツーショットが話題!マドリー vsシティを生観戦「結構映ってたみたいです」

優勝候補同士の対決ということで大きな注目を集めたチャンピオンズリーグ(CL)準決勝1stレグ、レアル・マドリーvsマンチェスター・シティの一戦。中継映像には日本のユーチューバーたちも映っていたようだ。 映り込んだのは元Jリーガーの那須大亮氏が監督を務めるサッカーチームWinner'sのメンバーたち。SNSで活動す 2023.05.11 18:35 Thu
Xfacebook
thumb

「カッコ良すぎた」「えぐい」フェルナンド・トーレスが日本の人気YouTuberとコラボ!ファンの視線はその筋肉に「首すげえな」

スペイン代表FWのフェルナンド・トーレス氏が、Winner'sのメンバーとコラボしたようだ。 Winner'sは元Jリーガーの那須大亮氏が監督を務めるサッカーチーム。SNSで活動するインフルエンサーが集まって活動している。 Winner'sのメンバーたちは、それぞれのSNSでスペインを訪れていることを報告し 2023.05.09 12:20 Tue
Xfacebook
thumb

「めっちゃいい写真」「口角めっちゃ似てる」森保一監督、2人の息子との親子3ショットが話題! 長男は元Jリーガー、次男はYouTuber「初めてみた」

カタール・ワールドカップ(W杯)で日本代表を率い、ベスト16に導いた森保一監督。息子たちとの3ショットが話題となっている。 “新しい景色”としてベスト8を掲げてW杯に挑んだ日本。戦前では批判も寄せられることもあった中、森保監督はチームをまとめ上げると、ドイツ代表、スペイン代表とのグループステージの戦いで勝利を収め 2022.12.11 20:57 Sun
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly