ラミン・レザイアン ニュース一覧

thumb

「涙が出た」「とても美しい瞬間」悲しみに暮れるイラン選手をアメリカ代表DFが抱擁「これが国際スポーツの意義」

アメリカ代表DFアントニー・ロビンソンのとった行動が脚光を浴びている。 11月29日、カタール・ワールドカップ(W杯)グループB最終節のイラン代表vsアメリカ代表が行われ、0-1でアメリカが勝利した。 ここまで1勝1敗でグループ2位のイランと、2分けでグループ3位のアメリカ。押し気味にゲームを進めたアメリカ 2022.12.01 21:45 Thu
Xfacebook
thumb

劇的勝利で監督の首を絞める!? イラン代表FWのクセのある喜び方が話題!

劇的な勝利を収めたイラン代表だが、勝利の瞬間の1コマが話題となっている。 25日、カタール・ワールドカップ(W杯)グループB第2節のウェールズ代表vsイラン代表が行われた。 初戦を引き分けたウェールズと、イングランドに6失点の大敗を喫したイランの一戦。共に負けられない中で迎えた試合だったが、譲らずにゴールレ 2022.11.26 12:50 Sat
Xfacebook
thumb

「言葉にならない」終盤に奇跡の2ゴール! ウェールズ撃破のイラン指揮官が選手を称賛「全ての注目と尊敬に値する」

イラン代表のカルロス・ケイロス監督が、ウェールズ代表戦を振り返った。UAE『The Nacional』が伝えた。 25日、カタール・ワールドカップ(W杯)グループB第2節のウェールズ代表vsイラン代表が行われた。 初戦を引き分けたウェールズと、イングランドに6失点の大敗を喫したイランの一戦。共に負けられない 2022.11.25 23:57 Fri
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly