松村澪 ニュース一覧

thumb

「女優かモデル」「めっちゃ綺麗」仲田歩夢がドレスアップした姿を披露しファン大反響「お姫様みたい」「磨きが掛かって綺麗」

大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が、ドレスアップした姿を披露した。 2シーズン目のWEリーグを戦っている仲田。今シーズンは開幕からここまで5試合に出場している。 日頃からピッチ外の姿もSNSを通じて発信している仲田は、結婚式に出席した際の姿を投稿。これが話題となっている。 仲田は、大宮アル 2022.12.20 22:30 Tue
Xfacebook
thumb

「奥さん可愛すぎ!」「全く違和感ないユニ姿」J2大宮FW中野誠也にセレモニーで花束渡す妻の姿が話題「素敵だなぁ」

大宮アルディージャFW中野誠也に花束を贈呈したプレゼンターに注目が集まっている。 Jリーグの公式ツイッターは26日、NACK5スタジアム大宮で行われた中野のJ2通算100試合出場達成を祝うセレモニーの様子を公開した。 中野は9月4日に行われた明治安田生命J2リーグ第34節、アウェイでのロアッソ熊本戦で同記録 2022.09.28 18:15 Wed
Xfacebook
thumb

大宮FW中野誠也がフリーアナウンサーの松村澪さんと入籍、昨年まで大宮の応援番組出演も交際スタートは「彼女が大学生の頃」

大宮アルディージャは21日、FW中野誠也(26)の入籍を発表した。お相手はフリーアナウンサーの松村澪さん(25)とのことだ。 中野はクラブを通じてコメントしている。 「このたび、フリーアナウンサーの松村澪さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。自分が大きなケガをしたときも、常に明るく自分を照ら 2022.04.21 14:25 Thu
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly