バカリ・サニャ ニュース一覧

thumb

低調スタートのリバプール、サニャ氏はトップ4陥落を予想「すでにかなりの勝ち点を落としている」

かつてアーセナルで活躍した元フランス代表DFのバカリ・サニャ氏が、リバプールのトップ4陥落を予想した。イギリス『ミラー』が伝えている。 開幕前から多くの負傷者を抱えていたこともあり、プレミアリーグ6試合を消化して2勝3分け1敗と低調なスタートを切ったリバプール。首位アーセナルにはすでに9ポイント差をつけられ、タイ 2022.09.29 17:37 Thu
Xfacebook
thumb

スミス・ロウを称賛するサニャ「当初は疑問だったが…」

元フランス代表DFのバカリ・サニャ氏が、古巣で活躍するイングランド代表MFエミール・スミス・ロウを称賛した。イギリス『メトロ』がコメントを伝えている。 今シーズンここまで公式戦13試合で5ゴール2アシストとチームをけん引するスミス・ロウ。今月にはイングランド代表デビューと初ゴールを記録するなど、飛躍のシーズンとな 2021.11.18 15:59 Thu
Xfacebook
thumb

元アーセナルのサニャ、厳しい船出の古巣に嘆き節…「今やDNAまで失った」

元フランス代表DFのバカリ・サニャ氏が古巣アーセナルの現状を酷評した。 ミケル・アルテタ監督の下、プレミアリーグ8位に終わった昨季からの挽回を期して、今季を迎えたアーセナル。だが、第1節のブレントフォード戦に続き、22日に行われた第2節のチェルシー戦も同じく0-2のスコアで敗れ、開幕2連敗のかなり厳しい船出を強い 2021.08.23 13:55 Mon
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly