スタン・コリモア ニュース一覧

thumb

「道徳的に間違っている」「常識に欠ける」VARに大賛成だったイングランド代表OBが衝撃の暴論、三笘のクロス、メッシのPKを引き合いに「VARを廃止すべき」

これぞまさにご都合主義と言わずして何なのだろうか。かつてはVARの導入に大賛成していた元イングランド代表選手が、突然の手のひら返しでVAR批判を展開している。 カタール・ワールドカップ(W杯)もグループステージが終了し、ノックアウトステージがスタートしている。 今大会では、半自動オフサイド判定のテクノロジー 2022.12.04 15:00 Sun
Xfacebook
thumb

新型コロナ感染のリバプールレジェンドに激励の言葉 ジェラード「お大事に。キング」

リバプールが誇るレジェンドの新型コロナウイルス感染を受け、激励のメッセージが集まっている。イギリス『メトロ』が報じている。 元スコットランド代表FWのケニー・ダルグリッシュ氏(69)は8日、静脈内に抗生物質を投与する感染症治療のために入院。その際、新型コロナウイルスの検査で陽性反応が検出された。 無症状だと 2020.04.11 11:30 Sat
Xfacebook
thumb

リバプール、従業員救済措置がOBの反感買う事態に…「敬意や善意が全て失われてしまった」

リバプールは4日、新型コロナウイルスの感染拡大による活動停止が続くなか、クラブ一部職員の一時帰休を決めたが、この決定に対して批判の声が挙がっている。イギリス『メトロ』が報じた。 当初こそ「4月30日まで」の期限を設けて中断に入ったプレミアリーグだが、終息が見通せない情勢を受け、3日に期間を「無期限」に。これにより 2020.04.05 12:45 Sun
Xfacebook

NEWS RANKING
Daily
Weekly
Monthly