5月10日(日)に行われたSCO GROUP プレミアリーグU-11 第1節・バディーSC戦で活躍していた、DF 片岡陽雅 選手(川崎フロンターレU-11)のインタビュー。
──試合を振り返って。
プレミアリーグ初戦を勝ちきれなかったことは悔しいですけど、これからの長いリーグ戦に向けて日々努力したいです。
──左利きのディフェンダーとして、後ろからのゲームメークやフィードで存在感を発揮していましたが、個人としてのプレーはどうでしたか。
パスと“魅せる”ことが自分の特技なので、それを生かしたプレーができたかなと思います。
──目指している選手像は?
今トップチームにいる三浦颯太選手のように、左利きでうまい、サイドを駆け上がれる選手になりたいです。

