3月7日(土)に行われた「JACPA UNITY CUP U-10」に参加した、DF 安部寛二郎選手(FCトリアネーロ町田)のインタビュー。 得意なプレーは「ドリブルからのシュート」。
【インタビュー】 安部寛二郎選手/FCトリアネーロ町田 得意なプレーは「ドリブルからのシュート」|JACPA UNITY CUP U-10


3月7日(土)に行われた「JACPA UNITY CUP U-10」に参加した、DF 安部寛二郎選手(FCトリアネーロ町田)のインタビュー。 得意なプレーは「ドリブルからのシュート」。