5月10日(日)に行われたSCO GROUP プレミアリーグU-11 第1節・バディーSC戦でシュートを果敢に放ち、第2節・フトゥーロ戦では1得点した、FW20 浅野玲偉 選手(川崎フロンターレU-11)のインタビュー。
──試合を振り返って。
1試合目のバディーSC戦の第1ピリオドは、あまりボールを収められなくてキープできなかったので良くなかったです。でも、第3ピリオドの途中からスルーパスとか、チャンスをたくさんつくれました。
──2試合目のゴールの解説をお願いします。
抜け出したところに、ボールがこぼれてきたので、追いかけて打つだけでした。
──得意なプレーは?
僕は左利きなので、カットインからのシュートが得意です。
──理想の選手像は?
FCバルセロナのヤマル選手みたいな選手になりたいです。

