「見どころは最後のシュート」南野拓実がゾーンに入り強烈シュート! 「ZONe ENERGY」の新商品CMに出演
2022.11.01 13:00 Tue
「ZONe ENERGY(ゾーン エナジー)」は、ZONe ENERGY史上初となる蓋つき新商品「HYPER ZONe」と、2022年4月に登場した「ZONe Ver.2.2.0 type-T」からさらにバージョンアップした「ZONe Ver.3.0.0」を11月1日(火)に発売することを発表した。なお、新商品の発売を記念し、日本代表のMF南野拓実が出演するCMも放映されている。
新たに登場する「HYPER ZONe」は、ZONe ENERGY 初となる蓋つきのエナジードリンクで、“ZONe ENERGY史上最強“の新商品であることを表現するためブラックホールをモチーフとした力強いデザインに。1本400mlにカフェイン150mgを配合し、ZONe ENERGY史上最強のカフェイン濃度設計になっていることに加えて、高麗人参エキスを配合し、独自の甘味設計により従来品よりもすっきりとした味わいが特長となっている。
また、11月1 日(火)より「HYPER ZONe」新発売を記念して、全国のコンビニエンスストア限定のキャンペーンシール付き「HYPER ZONe」を1本買うと必ず1本分全額(198円分のえらべる Pay)キャッシュバックするキャンペーンを実施する。
CMに出演した南野は、「HYPER ZONe」を飲んで史上最強のゾーンに入る様子を表現。キレのある高速ドリブルと強烈なシュートに注目だ。
「HYPER ZONe」を飲むタイミングについては「戦う前のタイミングで自分のスイッチを入れるために飲みたいですね。僕だけでなく、試合前にチームメイト全員に飲んでもらいたい。ロッカールームで顔を見て、集中していなさそうな選手に渡したいですね(笑)」と語っている。
また、自身がゾーンに入った時の感覚についても言及。「良いプレイができているときは、サッカーを楽しむ感覚が常にあり、次のプレイで自分が何をするかというのが自然と湧き上がってくるような状態です。ゾーンに入っていたら、シュートまでのイメージがよりスムーズになるし、打った瞬間に入ったと分かります。研ぎ澄まされているんだと思うんですが、その瞬間をすごくゆっくりに感じることもあれば、無意識にシュートするモーションになっていて、気付いたらゴールが決まっているという感覚もありますね。クラブチームだったら、ザルツブルク時代のリバプール戦の時にゾーンに入っていました」と過去にも感じたことがあるとした。
また、11月1 日(火)より「HYPER ZONe」新発売を記念して、全国のコンビニエンスストア限定のキャンペーンシール付き「HYPER ZONe」を1本買うと必ず1本分全額(198円分のえらべる Pay)キャッシュバックするキャンペーンを実施する。
CMに出演した南野は、「HYPER ZONe」を飲んで史上最強のゾーンに入る様子を表現。キレのある高速ドリブルと強烈なシュートに注目だ。
CMの感想について南野は、「こういったCM撮影は初めてだったんですが、自分がプレイしている映像では、いつも通りサッカーを楽しむ感覚でできました。見どころは最後のシュートのシーンですかね。あれは CGではなく、本当に自分が打っているので(笑)。というのは冗談ですけど、かっこいいシーンになっていると思います」とコメントした。
「HYPER ZONe」を飲むタイミングについては「戦う前のタイミングで自分のスイッチを入れるために飲みたいですね。僕だけでなく、試合前にチームメイト全員に飲んでもらいたい。ロッカールームで顔を見て、集中していなさそうな選手に渡したいですね(笑)」と語っている。
また、自身がゾーンに入った時の感覚についても言及。「良いプレイができているときは、サッカーを楽しむ感覚が常にあり、次のプレイで自分が何をするかというのが自然と湧き上がってくるような状態です。ゾーンに入っていたら、シュートまでのイメージがよりスムーズになるし、打った瞬間に入ったと分かります。研ぎ澄まされているんだと思うんですが、その瞬間をすごくゆっくりに感じることもあれば、無意識にシュートするモーションになっていて、気付いたらゴールが決まっているという感覚もありますね。クラブチームだったら、ザルツブルク時代のリバプール戦の時にゾーンに入っていました」と過去にも感じたことがあるとした。
1
2
|
関連ニュース