FC東京、LINE株式会社とクラブスポンサー契約を締結
2018.10.25 12:45 Thu
▽FC東京は25日、新規クラブスポンサーとしてLINE株式会社と契約を締結したことを発表した。
▽LINE株式会社は、インターネットやテキストチャットなどの機能を有するソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)アプリケーションの『LINE』を運営している。FC東京は、クラブ公式サイトでスポンサー契約締結に関してのLINE株式会社からのコメントを掲載している。
「この度、LINEは、FC東京様とクラブスポンサー契約を締結させていただくこととなりました」
「私たちは『CLOSING THE DISTANCE』をミッションに掲げ、コミュニケーションアプリ「LINE」のほか、 動画・ニュース・チケットなどを中心とした「コンテンツ・プラットフォーム」、決済などの生活サービス を中心とした「ライフ・プラットフォーム」によって、より多くのユーザーの生活が豊かになるサービス 展開を行っています」
「今後は、LINE公式アカウントをはじめ、LINEの各サービスとも連携を行うことで、ファン・サポーターの皆様とチーム・選手の皆様がより親密な関係になれるようご協力してまいります」
▽LINE株式会社は、インターネットやテキストチャットなどの機能を有するソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)アプリケーションの『LINE』を運営している。FC東京は、クラブ公式サイトでスポンサー契約締結に関してのLINE株式会社からのコメントを掲載している。
「私たちは『CLOSING THE DISTANCE』をミッションに掲げ、コミュニケーションアプリ「LINE」のほか、 動画・ニュース・チケットなどを中心とした「コンテンツ・プラットフォーム」、決済などの生活サービス を中心とした「ライフ・プラットフォーム」によって、より多くのユーザーの生活が豊かになるサービス 展開を行っています」
「今後は、LINE公式アカウントをはじめ、LINEの各サービスとも連携を行うことで、ファン・サポーターの皆様とチーム・選手の皆様がより親密な関係になれるようご協力してまいります」
|
関連ニュース