「うわぁ」「おぉ」「すげえ」レアル加入ヴィニシウス、超絶ループで百戦錬磨の選手たちに感嘆の声を上げさせる2018.07.22 00:14 Sun

twitterfacebookhatenalinegplus
photo
(c) goal.com
先にレアル・マドリーに加入したブラジル人FWヴィニシウスは、百戦錬磨の選手たちに対しても驚きを与えるプレーを披露している。

チャンピオンズリーグ三連覇を果たし、欧州最強の集団として君臨するレアル・マドリー。しかし4500万ユーロという破格の移籍金でフラメンゴから加わった18歳のブラジル人FWは、そんなチームの中でも輝きを放てる器のようだ。

それは、21日の練習での出来事だった。世界トップレベルの選手たちとミニゲームに興じるヴィニシウスは、ミドルレンジから虚をつく右足ループシュートでゴールを狙った。高く浮かび上がったボールはGKアンドリー・ルニンの頭上を越えて、見事枠内に収まっている。

このゴラッソ(ファインゴール)に、チームメートたちは「うわぁ」「おぉ」「すげえ」などと感嘆の声を上げていた。

今季はレアル・マドリーのトップチームとBチームを行き来しながらプレーすることが見込まれるヴィニシウスだが、早い段階でトップチームに定着できるかもしれない。


提供:goal.com

コメント



ロシアW杯

超WS×MON

ACL

欧州移籍情報
hikari

アクセスランキング

@ultrasoccerjp

新着ニュース